CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

PS3のソフトってなんか仕入れにくい…

かずまです、こんばんは〜。


今回は珍しくゲームせどりネタでいきたいと思います^^。




実はゲームメインで月商120万売り上げている友達のスーさん
つい最近こんな無料レポートを公開したんですね。

↓↓↓

『【ゲームせどり】みんなが苦手なPS3ソフト。でもちゃ〜んと狙い目はあります! 
ヒントは●●●が出た時に▲▲▲を狙うんです!』





私はここ最近ほとんどゲームは仕入れてない、
というか、ゲーム売り場が目に入ってもスルー状態だったんですけど(汗)。
レポート読んでみたらちょっと実践してみようかなと思いました。


あなたはゲームせどりしてます?


もししてたらこんな風に感じたことないですか?
(PS3のソフトってなんか仕入れにくい…)


私はずっと思ってました。


プレミアになってるものはほとんど見つけられなくて、
たまにセール品で売られてるものを仕入れる程度でしたね。


スーさんは、そんな悩める子羊たち(?)を救うノウハウを世に送り出してくれました!




…………


…………


(ナヌーっ! そ、そんな…ダメだと思って今までずっとスルーしてたよ…)




常識にとらわれすぎてました、ワタス… ○| ̄|_




そんな非常識なレポートはこちら
(クリック先のページからダウンロードできます)

↓↓↓

『【ゲームせどり】みんなが苦手なPS3ソフト。でもちゃ〜んと狙い目はあります! 
ヒントは●●●が出た時に▲▲▲を狙うんです!』





それでは今日はこの辺で。


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

胡散臭いなんて思ってごめんなさい

かずまです。




昨日ご紹介したコチラの無料動画なんですが…。

↓↓↓

■ 終了しました ■



煽るのは大嫌いなんですけど…。
でも今回は、今回だけは煽らせてください。


これ、あなたにもぜひ観てもらいたいです!
というか、観ないと逆に損するレベルの動画です!


というのはですね、
メールで最初の動画が届いたので早速観てみたんですよ。


観終わったあと、とても興奮している自分がいました。
こんな風になるなんて私めったにありません。
それほど素晴らしい、タメになる動画でした。


正直こんなに見ごたえのある動画だったとは思いもしませんでしたね。
良い意味で期待を裏切られましたよ。
第一印象で胡散臭いなんて思ってごめんなさい m(_ _)m


とにかく動画のインパクトは強烈でした。


もうね、度肝を抜かれたというか、想像をはるかに超えてましたね。
気がついたら食い入るように観てましたよ。




第1回目の動画(約40分)はブックオフで仕入れの様子を撮影したものでした。


「どこにでも置いてある商品を仕入れています」


「ブックオフは倉庫代わりなんです」


そんな解説をしつつ、
携帯で確認もせずカゴにポンポンと入れていきます。


みるみるうちにカゴは商品で埋めつくされ…。


「ね、せどりって簡単でしょ♪」


なんていうよくあるお決まりの動画なんかじゃありませんでした!




なんと、手に取った商品がハッキリと映し出されていて、
なぜそれを仕入れるのか、その理由を詳しく解説しはじめたのです。


まるで仕入れツアーに参加してその場にいるような感覚でしたよ…。


つまり、この動画を観れば誰だって同じものを仕入れることが可能だという…この凄さ、せどりをしているあなたなら分かりますよね?


それにしても、無料でここまで教えちゃってイイんだろうか?




こういう動画は今までありませんでした。


私の記憶が正しければ、今までの動画って手にした商品は遠めからで分かりにくいし、
たとえ分かったとしてもなぜそれを仕入れるのかという根拠が乏しかったように思います。


「なぜこの商品を仕入れるのか?」


魚そのものじゃなくて、魚の釣り方が知りたいのに。
釣った魚だけ見せられても…ね。


そんな動画が本当に多かったです。


でもこの動画はひと味もふた味も違いました。
あとはあなた自身で実際に観てそれを感じ取ってください。




せどり仲間のたけぼうさんがコンサル受けた理由がよく分かりましたよ。
だって、これ観せられたら自分だって受けたくなりますもの。
私、ブックオフでカゴいっぱいになることなんてまず無いですから(^^;)




無料動画を観たい人はコチラからどうぞ♪

↓↓↓

■ 終了しました ■




登録はメールアドレスを入力するだけなので簡単です。
ヤフーやグーグルなどのフリーアドレスでもOKなので
興味があったら気軽に登録してみてくださいね。








〜 ちょっとしたひとりごと(ブログやってる人は読んだ方がいいかも) 〜


「信頼できる仲間が自信を持ってオススメしている」とはいうものの、
昨日のブログを書いた時点では本編動画が届いてなかったので
この目で確認できていませんでした。


正直まだ半信半疑だったんです。


こういうのって文章に表れますね。
昨日のブログ読み返してみたらなんとまぁ自分らしくない、つまらない文章だこと(汗)。


自分で読んでも(なんじゃこの文章は?)と思いました。


全然「熱」が伝わってこないんです。
これじゃあ反応がよろしくないのは当たり前ですね。


私はよく実店舗で体験したことを書いてますが、
こういう記事って読者さんの受けが良いみたいで感想をもらうことが多いです。


これは実際体験したことを書いているため
文章に勢いがあって相手に熱が伝わるのだと思います。


体験談・実践記に勝るものなし!


文章の熱って重要だなぁと改めて実感しました。




それではまた^^。


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

仲間が言うことなら、より信用できますね

かずまです。


今日はコチラの無料動画を紹介したいと思います。

↓↓↓

■ 終了しました ■


これは木曜日から解禁になっているものなので、すでにご存知かもしれませんね。


実は事前にこのキャンペーンのことは知ってたんですが、
リンク先のページに貼り付けてある動画がなんとも胡散臭いなぁと思って紹介するのを止めたんですよ。


ところが…。


私が信頼しているせどり仲間がブログメルマガで紹介していて、
しかも、その人からコンサルを受けて実際に売上げが急上昇していると書いてあるじゃありませんか!


ああ、だったらこれは間違いないなと。


そういう経緯があって、いまキーボードを叩いてます。


そのたけぼうさんとは
とあるチャットで一緒だったり、偶然リアルでお会いしたこともあったりでなんだか不思議な縁を感じてます。


実際に会うとブログのアバターとは雰囲気が全然違っていて、
優しい目をした、真面目で、家族思いのパパさんといった印象を受けました。


そんな彼の言うことなら信じられる。
そう思って私もこの無料動画を紹介しようと決めました^^。




登録後に送られてくる内容は以下の通りです。


・実際にお金を拾いに行く衝撃映像
・2時間で楽々と現金数十万円を手にできる理由
・このままだと全員稼げねぇーよ!と激怒
・誰でも20万円稼げるようになる動画!?
・どうやってお金に変わるかモザイク無しで公開
・せどりで人生を変えた教え子達との衝撃的な対談映像



登録はコチラからどうぞ♪
無料なので気軽に登録してみてくださいね。

↓↓↓

■ 終了しました ■




それでは今日はこの辺で。


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村