CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

ぜんぶ松岡修造のせいだ。

かずまです。


いや〜、週末はホント雪が凄かったです。


先ほど近所の銀行へ行ってきたんですが、
まだ人通りの少ない道には結構残っていて歩くのが大変でした。


そうそう、雪といえば、
今回の大雪は松岡修造さんのせいだなんて噂が流れてますね。

↓↓↓

■ 詳しくはコチラ ■




「松岡修造がソチ行った途端これだもんな… どうなる日本」

「もう雪とか嫌だから早く松岡修造帰って来いよ」

と、松岡さんの帰りを待つ人も少なくない。




これ読んで思わず大爆笑。
さすが『熱い男』、松岡修造(笑)。













-------------------------------------------------
 私が実際手にして良かった、
 役に立ったと思ったものをご紹介しておきます
-------------------------------------------------


〜 無料テキスト オンラインせどり 〜

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
テキストの作者である『純さん』のおかげです。

このオンライン(電脳)せどりのための教科書。
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

なお、手に入れられる期間は初回訪問より3日間限定です

↓↓↓

■ オンラインせどり ■




〜 せどりに特化した税金セミナー 〜

せどりの確定申告の準備はしてますか?

税務署はあなたの収入をきちんとチェックしています。

脱税がバレて高額の追徴課税払うくらいなら
真面目に申告しておいた方が良いですよね?

教材代は経費で落とせますし、
この教材で勉強してみてはどうでしょう?

ブログに教材の感想などについて載せています

↓↓↓

■ せどりに特化した税金セミナー 感想記事 ■




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

5ヶ月ぶりに『せどり風神』の無料キャンペーンが始まりました

かずまです。


5ヶ月ぶりに
せどり風神(ツール、マニュアルのセット)の無料キャンペーンが始まりましたね。


最近せどりを始めた人は知らないかもしれません。
百聞は一見にしかず。
まずはコチラのサイトをご覧ください。

↓↓↓

■ 終了しました ■




このせどり風神セット、
『無料』で入手できるのは2月15日23時59分までです。


この機会を逃すとまた半年後くらいになってしまうかもしれないのでお早めに♪




〜 私が口を酸っぱくして言いたいこと 〜


おそらく他の方のブログやメルマガでは『ツール推し』で紹介していると思いますが、
私は違います。


後で私も再入手して確認してみますが、
(もしマニュアルが前回配布されたのと同じものなら、ぜひ第4部を読んで欲しい)
そんな思いがあって紹介させてもらいました。


その第4部に書かれている『アマゾン評価の上げ方について』。
これ、絶対読んでください。


ここまで詳しく書かれているものってあまり見たことないですから。


「アマゾンで低評価をもらってしまいました。どうしたらいいでしょうか?」
こういった質問を本当に多くいただくんですね。


評価のパーセンテージが90%を切ると途端に売れにくくなります。


売れにくくなるから、
評価を上げていくのもかなり大変です。


そうなる前に‥‥。


これを読んでバッチリ対策しておきましょう。
その方がはるかに楽ですからね。




せどりの世界はもの凄いスピードで進化しています。
たった1年前のノウハウがもう古くて使えない、なんてこともよくある話です。


なので、ひょっとしたらマニュアルがバージョンアップされてるかもしれませんね。
前回手に入れた人も再入手しておいた方が良いかもです。




私も再入手しておこうと思います。

↓↓↓

■ 終了しました ■



それでは今日はこの辺で。




PS:

ああ、早く確定申告やっつけてせどりに行きたい…。


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

佐村河内守氏のニュースを観て思ったこと

かずまです。


いや〜、昨日の佐村河内守氏のニュースは衝撃でしたねぇ。


今日行われた記者会見では
ゴーストライターだった新垣隆氏が
「私が接した中で、(耳が)聞こえないと感じたことは一度もない」なんて答えていてさらにビックリ。


去年NHKの番組を観て感動した自分ていったい…(汗)。
騙された感じで、残念でなりません…。




昨日はずっと家にいたので、
アマゾンで関連CD・DVDの値動きをちょいちょいチェックしていました。


ドンドン出品者が減っていき、
最安値が切り上がっていく様子を目の当たりにして、
(ああ、転売目的で刈り取ってる人もいるんだろうな〜)と思いましたよ。


そうこうしているうちにネットショップでも売り切れが相次ぐようになり、
今日チェックしてみたらもう販売しているショップは見つかりませんでした。


絶版になる前に手に入れようとする人も多かっただろうし、
転売目的で買った人もいるだろうし、
発売元の日本コロムビアから通達があって販売停止にしたショップもあったのかもしれませんね。




でもね、私は仕入れようと思えばできたのに、
動向をチェックするだけで仕入れませんでした。


なぜだと思います?


リスクがあるからです。


こういう極めて特殊なケースの場合、どっちに転ぶか分かりません。


今は話題性でもの凄い需要がありますが、
真相が明らかになるにつれ人々の興味が薄れ、
需要が急速になくなることだってありえます。


まぁ、逆にずっと需要が尽きないことだってありえますけどね。


私は麻雀、パチンコ、競馬、株式投資など色々経験していますが、
だからといってせどりで丁半博打しようとは思いません。


自分にとってせどりは遊びではなく商売なので。


それから、ひょっとしたらアマゾンでも販売不可になるかもしれないという懸念もあります。
ヤフオクなどのオークション系ならまぁ基本的に個人間取引だから大丈夫かもしれませんが、
万が一ってこともあります。


仕入れても、売り場が無くなったらどうしようもないですよね?


そんなリスクを考えてビクビク仕入れるくらいなら、
他の利益が出る商品仕入れた方がどんなに楽か。


私はそう思います。


心情的に
この騒動に乗っかって稼ぐのがなんか嫌だ、ってこともありますね。


自分までサイテーな人間になってしまう気がして…。
うーん、よくよく考えると、これが仕入れない一番の理由かも…。




↑↑↑
あなたは
このCDのカスタマーレビューを読んでも仕入れできますか?








〜 2月7日 追記 〜

予想が当たってしまいました…。

7日夕方、アマゾンがCD・DVDの商品ページを削除したもよう。
つまり、アマゾンで販売できなくなったということです。

書籍関連は削除されてませんが、こっちも時間の問題?




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村