CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

中森明菜が熱い!

かずまです。


昨日ネットサーフィンしていたとき
たまたまこんなニュースを目にしました。

↓↓↓

■ ニュースは記事はこちら ■


(ナ、ナヌーっ! シングル28枚組CDボックス発売するんか!)


すっかり『せどり脳』になってしまった私は
無意識にアマゾンをチェックしてました(笑)

↓↓↓

■ amazon商品ページへ ■


高額商品なのにランキング高いですね〜。


25,920円÷28枚=1枚あたり約926円。
そう考えると安いのかも。


それにしても相変わらず根強い人気です。


たとえ熱狂的なファンじゃなくても
(懐かしい)と思って買ってしまう人はいるんじゃないでしょうか?


私も熱狂的ではなかったですが
中森明菜の曲は好きで普通によく聴いていました。


当時は中〜高校生でお金があまりないから
CDをレンタルしてきてカセットテープにダビングしてましたねぇ。


『ザ・ベストテン』も毎週観ていたし…ああ、なんだか当時の記憶がよみがえってきて懐かしいです^^。




しかしせどらーとしては
こちらのCDの方がより気になります。

↓↓↓

■ ここをクリック ■


完全生産限定CDだそうで…もし仕入れるとしたらこっちかな?


ではでは今日はこのへんで♪




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

久々にヤフオク大量出品

かずまです。


昨日ヤフオクに大量出品したら疲れ果ててしまったようで…10時間くらい寝てました(汗)。


こんなに一気に出品したのは何年ぶりだろう?
少なくとも2年以上は経ってるはず。




(アマゾンがメインになると、ヤフオクってこんなにも面倒で疲れるのか)

(でも、面倒で疲れるからこそ使うべきだな)

今回大量に出品して、そんなことをあらためて思いましたね。




私は2011年4月からせどりを始めました。


せどりのイロハを教えてくれた師匠がヤフオクだけで販売していたこともあって、
自分も最初は同じようにしていたんです。
(アマゾンを本格的に使い始めたのは6月になってから)


毎日ブックオフへ行って、
250円・500円コーナーで中古CDを仕入れ、
安物のデジカメで写真を撮り、
即売くんという出品ツールを使って商品説明文を書き、
そしてヤフオクに出品登録する。


当時は当たり前のようにやっていたので
面倒だとも思わなかったし疲れもしませんでしたね。


出品登録は1時間にCD4枚がいいところでした。


なぜこんなに時間がかかっていたのかというと、
商品説明を詳しく書いていたからです。


せどり初心者の頃から売れる・売れないは商品説明しだいだと思っていたので。


だからウィキペディアやアマゾンの商品ページ、
それからオークファンの過去履歴などを参考にして
「これでもかっ!」っていうくらい詳しく書いてましたね(笑)。




ヤフオクからスタートしたおかげで
アマゾンの出品登録はメチャクチャ簡単で楽でした。


しかも評価ゼロの段階でも飛ぶように売れる。


(新規アカウントだから売れにくいかも)
という心配はすぐに吹き飛びました。


だって、当時のアマゾン出品者さんて商品説明が適当な人が多かったんですもの…。
中古は商品説明が命だっていうのに…。


3年前はツッコミどころ満載の出品者さんがホント多かったですねぇ(爆)。




今ではアマゾンでも写真を載せることができるようになりました。
商品説明をしっかり書いている人も当たり前になってきました。


アマゾンでの販売は
今後ますます差別化が難しくなっていくでしょうね。




そこでヤフオクです。


CDでもDVDでも、自宅の不用品でも何でもいいです。


せどり初心者さんは色々なものを出品して
ヤフオクで鍛えることをお勧めします。


アクセス総数やウォッチリストの数で需要の有る無しが分かるし、
写真の撮り方も上手くなるし、
文章力もアップするし、
落札者の方とのやり取りで気付くことや勉強になることもたくさんあります。


まだヤフオク出品に挑戦していない人もぜひやってみてください。
ヤフオクでの経験は必ずアマゾンでも活きてきますよ♪


私も鍛える目的でこれからもヤフオク出品は続けます。
まぁ、一度に大量出品はもうやりませんけどね(笑)。




それではまた^^。



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

チームメンバーの鈴木さんが

かずまです。


今日はちょっとお知らせしたいことがあります。


実はチームメンバーの鈴木さんが
5月にオークファンセミナーの講師をすることになりました。


せどらーなら誰もが知っているあのオークファン主催のセミナーですからね、
いや〜本当に凄いことです。


そんな凄い人がなぜ私のチームにいてくれているのかも
世界の七不思議くらい謎なことですが…まぁそれは置いといて(笑)。


セミナーの詳細は以下になります。




■ オークファン式輸入輸出転売術(事例大盛り編)セミナー ■


○東京開催5/31(土)


○大阪開催5/10(土)


もし輸入や輸出に興味があったらの日程をクリックして覗いてみてくださいね。




鈴木さんのプロフィールを読んでもらえば分かりますが、
流通関係に精通していて、
せどり(転売)も1999年のヤフオク創業時から始めているベテランさんです。


また、実店舗も経営していてそこでは洋楽関連の商品を販売しています。


ネットとリアル、両方で長く活躍されているだけあってとにかく経験が豊富。
セミナーではきっと濃い話が聞けると思いますよ^^。




もう一人の講師の西尾勇気さんについても書かせてもらいますね。
この方は鈴木さんのお師匠さんです。


eBay、Yahoo、オークファンで実務を経験、その後独立して
今では全国を駆け回ってセミナーやコンサルなどをしています。


バリバリの現役せどらーさんでもあるので
最新の情報やノウハウにもとても詳しい方です。


今まで2度ほどお会いしたことがありますが、
気さくで、話題が豊富で、言葉遣いも丁寧で、とにかく感じの良い方でした。




…あ、ちなみにこれはアフィリエイトでもないし、
報酬をもらって紹介しているわけでもないです。


少しでも鈴木さんのお役に立てたらという思いで紹介させてもらいました。


私、鈴木さんには本当にお世話になりっぱなしなんですよ。


鈴木さんが中心となって行っているせどりの勉強会に毎月参加させてもらっているんですが、
私はいつも何をするでもなくボーっと座っているだけ。


会議室の手配、メンバーへのメールなど、
ほとんどのことを鈴木さんにやっていただいているんですね。


(いつか恩返しがしたい)
ずっとそう思っていました。


その機会がようやくやってきて、
自分としてもこんなに嬉しいことはありません。




(これから輸入や輸出を始めたい)
(やっているけどもっとスキルアップしたい)
そんなあなたにピッタリのセミナーだと思います。


もしよかったら申し込んでみてください。


それではまた^^。




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村