CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

このせどりツールを知っていますか?

かずまです。


珍しく1日2回の更新です(笑)。
というのも、急いでお知らせしたいことがありまして…。


前回の記事で軽く紹介したまいさんの動画、
これを第4話まで観終わったんですね。


で、第3話は必ず観てほしいなと。
ここで紹介している『●●●●●サーチ』という無料ツールは電脳せどりにとても役立ちます。


私自身このツールの愛用者ですが、
ついこの前もすき間時間にリサーチしただけでレアモノを仕入れることができました。


わずか数十分のリサーチでです。
それで 3,500円 → 12,500円 は美味しいですよね^^。
(アマショウで確認したので、ほぼ確実にこの価格で売れます)


『●●●●●サーチ』
伏字になっていても(ああ、あれかな?)と想像できる人もいると思います。


でも、もしあなたがピンと来なければ…。


第3話を絶対観ましょう。
このツールの存在を知るだけでも相当の価値がありますからね♪

↓↓↓

■ 終了しました ■




なお、登録すると『せどりRank通常版(ツール)』ももらえます。
(手に入れ忘れた!)という人にもオススメです。


4月18日までの期間限定なのでお早めに。


それでは今日はこの辺で。




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

アマゾン購入者さんからのメールでメチャクチャ焦った件

『●●(商品名)のDVDを注文しました。
「新品」を選択したのですがケースやディスクを見ても明らかに中古でした。
特典ディスクを再生したら何度も映像が止まってまともに再生出来ません。
これで1万円以上も支払ったのがどうしても納得いかないのです。
綺麗なDVDをください。』




かずま (ええ〜っ!!) Σ(゚д゚lll)




一昨日はメチャクチャ焦りました。
だって、こんなお問い合わせメールが届いていたんですもの。


(そんなバカな)と思いつつ、
(もし本当だったらえらいこっちゃ)ということで、急いで注文管理画面を開きました。


ところが、過去90日間の注文履歴をチェックしても
この購入者さんの名前が見つからない。


仕方なく購入者さんへ(気分を害さないよう慎重に書いて)メールして、
注文日と注文番号を教えてもらうことに。


ほどなく返ってきたメールには4月6日と書いてありました。


(6日ってついこの前じゃないか…なんか変だなぁ)


このDVDは何度か販売しているけれども
ここ最近は売っていないんです。


これは何かおかしいぞと。


(ひょっとして…)と思い、
何度か購入者さんとやりとりしたらやっぱり間違いメールでした。


別の出品者から購入したことがわかってホッとしましたよ…。


それにしても。


この出品者が中古をシュリンク包装したものだと知らずに出品したのか、
それとも知ってて出品したのかは分かりませんが…。


もし確信犯だったら許せませんね!


アマゾンも違反出品者に対しては厳しい処置(アカウント削除など)を行っているようですが、
怪しい出品者は年々増えているような気がします(汗)。


がんばれアマゾン!




PS:


せどりRankでおなじみの『まいさん』が
今日から新しい企画を始めたのでご紹介しておきますね。
(もちろん無料です)


■ 終了しました ■




『このリサーチ方法さえ身に付けることが出来ればせどりで継続的に稼ぐ事が可能です』

↑↑↑

この文章に惹かれて早速登録してみました(笑)。
どんな動画が届くのか今から楽しみです^^。


あなたも動画でリサーチの勉強をしてみませんか?


リサーチツールのせどりRank通常版も無料でもらえます。
まだ手に入れてない人はGETしておいてくださいね。


4月18日までの期間限定なのでお早めに。


それではまた ( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

8日間連続せどり

かずまです。


消費税5%のうちにできるだけ在庫を確保しておこうと思い、
3月末は気合を入れて実店舗に行きまくってました。




24日(月) 朝から晩まで仕入れ

25日(火) 朝から晩まで仕入れ

26日(水) 近所で短時間仕入れ

27日(木) 朝から晩まで仕入れ

28日(金) 朝から晩まで仕入れ

29日(土) 朝から晩まで仕入れ

30日(日) せどりの勉強会の後ちょっとだけ仕入れ

31日(月) 朝から晩まで仕入れ




こんなに頑張ったのは初心者のとき以来かも。
ウォーキングのしすぎで太ももやふくらはぎがメチャクチャ硬くなってます(笑)。


で、4月1日からは自宅で検品作業をしているんですが…これが全然終わりません(汗)。


日焼けやシュリンクの破れなど、状態のあまりよろしくない未開封CDがなんと1枚100円だったので37枚仕入れたり、
自分にしては珍しく中古CD・DVDを大量に仕入れたり…。


手間のかかる商品が多いため
検品やクリーニングにえらい時間を使ってます。


でもこの8日間のせどり成果には大満足です^^。
メンテナンスは面倒でも高利益の商品がかなり手に入ったので。


ブログ書き終わったら作業再開して、
早くFBA倉庫へ送ってまたせどりに行きますよ〜。




国民年金保険料一括払い●●万を回収するために!




裏かずま (せ、せこい理由ですな…)


表かずま (だってこれからドンドン届くよ、健康保険料とか固定資産税とか。4月はamazonさんに大量に振り込んでもらわないとねっ)


裏かずま (…………たしかに)








PS:

せどり仲間のもりもとさんが
新たな無料レポートを発表したので紹介しますね。


■ ここからどうぞ♪ ■


これ、せどり資金が少ない人はぜひ読んでほしいレポートです。
それから低利益率で悩んでいる人にもオススメです。


面倒なことをやりたがらない人は多いです。
しかし面倒なものこそ足を踏み入れるべきだと思います。
そこには大きく稼げる可能性がありますからね。


私が積極的に仕入れている日焼けやシュリンク破れの商品も同じです。
見た目がちょっと悪いというだけでスルーしてしまうライバルがどんなに多いことか。


もりもとさんがオススメしている●●●●CDもまだまだライバルは少ないはず。
やってみる価値は大いにあると思いますよ^^。




では、そろそろ検品地獄に戻ります(誰か助けて〜)。




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村