CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

『アナと雪の女王』祭りが始まってます

かずまです。


『アナと雪の女王』のブルーレイ・DVDが7月16日に発売されるという情報を耳にし、
早速amazonを覗いてみたんですが…。


思った通り予約段階で注文が殺到していますね。
これは一般の人だけじゃなく
同業者も大量買いしているとみた!(苦笑)






【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX
(オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]

5月30日現在アマゾンランキング1位






【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX
プラス 3D[ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド]
(オリジナル絵柄着せ替えアートカード付)

5月30日現在アマゾンランキング2位






Amazon.co.jp限定モノってプレ値になりやすいですし、
何と言ってもあの『アナと雪の女王』ですから。


予約転売やってる人は
ここぞとばかりにメチャクチャ気合入ってそうですね〜。


それでは今日はこのへんで^^。




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

ブログのプロフィール画像変更しました

かずまです。


いや〜、日曜はフリーマーケットへ行ってホント良かったです^^。


フリマ会場の一画に似顔絵コーナーがあったんですが、
なんと5人全員プロの漫画家さんやイラストレーターさんでビックリ Σ(゚д゚lll)


しかもありえない低価格設定に二度ビックリ Σ(゚д゚lll)  Σ(゚д゚lll)


(安っ! 1枚500円て……こ、これはぜひ描いてもらわねばっ)


というわけで。


漫画家ののむらしんぼ先生に似顔絵を描いてもらいましたっ!


2014.5.25 furima 005.JPG


とても気さくな方だったので
似顔絵を描いている間ずっとお話させてもらってたんですが、
思い切って「この似顔絵、ブログのプロフィールに使ってもいいですか?」と尋ねたところ
快諾していただきました♪


先生本当にありがとうございます、感謝感激です!
今日から早速使わせていただきます m(_ _)m


子供のころ大好きだった『とどろけ!一番』の作者さんなので
しばらくテンション上がりっぱなしでしたよ〜。




30代の人はとどろけ!一番よりこっちの方がピンとくるかな?

↓↓↓




つるピカ ハゲ丸




ただ、ひとつ困ったことが。


ブログのプロフ画像変更したら方眼紙の模様みたいなのが出てきちゃいました ○| ̄|_
なんか変なことしたかなぁ。


消し方わからないんで知らんぷりして更新しますか…。


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

ようやく100万超えました

かずまです。


やっぱりというかなんというか…。


今日発売のビッグコミックスピリッツがもの凄いことになってますねぇ。


いま覗いたらアマゾンランキング1位でした Σ(゚д゚lll)





午後イチに近くのコンビニ行ったら1冊しかなかったです。
いつもなら大量に置いてあるのに。


ひょっとして近所の本せどらーさんが大量買いしてたりして?


ちなみに自分は仕入れてません。
本は扱わない主義なので。


パラパラと美味しんぼを立ち読みしただけです〜。








話は変わりますが、
ようやく今年の総仕入額が100万円を超えました。


2014年1月から今日現在までの表
(画像をクリックすると拡大します)

2014 売上管理表.jpg
月平均で約20万か…。
年始に立てた計画より全然少ないです。
ひと月で30万は使う予定だったんですけどね。


これ、仕入れ基準が厳しすぎるからなんだろうなぁ。


だからなかなか在庫が増えないし、
MAXの月商も94万止まりでいつまで経っても大台突破できない。


専業せどらーでひと月20万の仕入れってやっぱり少ないんでしょうか?


でも普通に生活できてるから別に基準ユルめることもないか…。


あー、どうしたらいいかわからなくなってきました。


ここは思案のしどころじゃのぉ(by 片岡鶴太郎)


とにかく仕入れ日を増やせばなんとかなるかな?


計算上は30万クリアできれば大台突破できる…はず。
というわけで。


目指せ! ひと月の仕入額30万!




もうちょっと本気出してガンバリマ〜ス ( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村