CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

和楽器バンドと千本桜

かずまです。


実は今せどりの新規開拓をしてまして、
それに集中したかったんでブログもメルマガもほったらかしにしてました。


2週間経過してようやく慣れてきたかな? という感じです。
夏のボーナス時期までにはガッツリ仕入れできるようになりたいですね、頑張りまっス^^。




さて、今回は新規開拓の話じゃなくてですね、
今朝読売新聞を読んでいたときの話です。


『和楽器バンド』というアーティストの特集記事が載っていたんですね。





ボーカル
尺八
箏(こと)
津軽三味線
和太鼓
ギター
ベース
ドラムス

の8人編成のバンドで、
なんでもボーカロイドの曲をカバーしたデビューアルバムを今年4月に発売したそうなんです。


しかもオリコン週間チャートで初登場5位だったという…。


私、CDせどらーのくせに全然知りませんでした(汗)。
こんなことじゃいかんですなぁ、まだまだ甘いネ。


で、悔しいから午前中の予定を変更して
和楽器バンドについて調べまくりましたよ。


そしたらYouTubeでハマってしまって…。


ずっと観ちゃいました…。


ああ、今日の予定が…。




〜 千本桜 〜






まぁ、おかげでせどりに使える情報が色々収集できたからイイんですけどね。
(とポジティブに考えておきます)




そうそう、この和楽器バンドという名前は覚えておいた方がイイですよ。


今はまだアマゾンが在庫を持っているので美味しくないですが、
ランキングがメチャクチャ高いのでそのうちプレ値になる可能性大です。


ボカロ三昧 (ALBUM+DVD)

↑↑↑

このCDなんか今ランキング100位台ですから。




ではでは今日はこのへんで。
忙しいので簡単に終わります〜。




〜 おまけ 〜





にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

久々に嫌な当たりを引いちゃいました

かずまです。


突然ですが、
買ってきた中古CDの中身が違ってたってことありますか?


私はこれで2回目かな?


久々に嫌な当たりを引いちゃいましたよ(苦笑)。


購入先のブックオフは自転車使えば片道20分で行けるんですが、
750円のCDを返品するためだけに貴重な時間を使うのは…うーん。


そのとき
以前せどり仲間のTさんが「郵送でも対応してもらえますよ」と言っていたのを思い出し、
とりあえずレシートを見て電話してみたんです。


すると
「お金は現金書留でお返しします。返信用封筒も入れておきますから、それにCDとレシートを入れて佐川急便の着払いで返送してください」
とのことでした。


その現金書留が今日の午前中に到着。
言われた通り返信用封筒にCDとレシートを入れて準備完了。
つい先ほど佐川さんが集荷に来てくれて一件落着しました。


お詫びとしてブックオフのお買い物券(300円分)も同封されていて…ブックオフの対応の良さに恐縮です。
自分も物販でご飯を食べている身ですからね。
こういうところは見習わなきゃと思いました。




このもらったお買い物券、今度ありがたく使わせてもらいます^^。




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

テレビの力って凄いですね!

かずまです。


昨日夕食をとりながら『笑ってこらえて』を観ていたんですね。
(所ジョージさんが司会をやっているテレビ番組です)


そしたらなんと!


せどりしたことはないけど、名前だけは知っている、
とある女性ピアニストが出てきたじゃありませんか!


彼女の名はアリス・紗良・オットさん。


お父さんがドイツ人でお母さんが日本人。
お母さんが音大の出で、妹さんもプロのピアニストだそうで。


お父さんだけは音楽とは無縁みたいですが、
まぁ音楽一家と言ってもいいでしょうね。


現在はドイツを拠点に世界各国を飛び回っているそうです。




彼女には大変失礼ですけど、
ワタシ、この人はルックスで人気があるんじゃないかと思ってました(汗)。






↑↑↑

ね、美人でしょ




ところがテレビを観てピアノの腕も相当なものだと分かり…。
(ネコ踏んじゃったしか弾けませんけど、彼女の技量が凄いことくらいは分かります)(笑)


しかも日本語もペラペラ。
テレビで観るとトボけたところもあってなんだか可愛らしい。
(今まではただの美人さんという印象でした)




(こりゃあ番組終わったらアマゾン凄いことになってるかも…チェックしとかなきゃ)


というわけで
後でリサーチしてみたらやっぱりという感じでしたね〜。




■ アマショウでチェックしてみる ■

↑↑↑

ね、凄いでしょ




あっという間に無くなったみたいです。
テレビの力って凄いですね!




でですね、
今日の午前中に早速CDを探しに行ったわけですよ。


新品・中古ショップ合わせて7店舗ほど。


が、しかし。


あるにはあったんですが、
利益的にビミョーなものばかりで残念な結果に終わりました。


狙い目のあのCDは結構レアなのかなぁ。


まぁ、その代わり別の美味しいCDが見つかったので行って良かったんですけどね。




ちなみに私が今日探していたものはコレ

↓↓↓

■ アリス・紗良・オットさんのレアCD ■




あなたの行きつけの店ならあるかもしれません。
よかったら探してみてくださいね^^。


ただし、
トレンドせどりはスピードが命なので探すならお早めに。


それではまた♪




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村