CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

こんな質問をいただきました

かずまです。


昨日もせどりチームに参加表明してくれた方がいらっしゃいました。
ありがとうございます^^。




『業務連絡』

まだチームに合流されていない方が数人おられます。

(チームに合流したくても、チャットワークの使い方がよく分からない…)
そんなときは気軽にメールで連絡してくださいね。








それでは本題です。


昨日、ある読者さんからせどりチームに関してご質問をいただきました。


せどりチームの参加に悩んでいる
せどりを始めたばかりなので、メンバーに有益な情報をシェアすることができないと思う
それでもやはり仲間は欲しい
自分レベルの情報発信能力でも、参加して大丈夫か?


簡単にまとめるとこんな感じです。




対して、私がメールで回答した文章がこちらです(原文を多少修正してあります)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ここから 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


決して安い買い物ではありませんから、悩んで当然だと思います。


最初は誰でも初心者からのスタートです。
せどりチームのメンバー全員が通ってきた道です。
ですからその点はあまり気になさらないでくださいね。
情報提供はせどりに慣れてからで結構ですよ。


実際にせどりで稼いでいる人が近くにいる、いないとでは、成長スピードがかなり違ってくるんですね。
ですからTさんのような、せどりを始めたばかりの方こそ参加していただきたいと思っています。


仲間がいるとやる気も継続しますし、
お客様とのクレーム対応などで困ったときは、質問すればすぐ解決することもできます。


あと1日ありますので、
よくお考えになって決めていただければと思います。


それでは失礼します^^。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ここまで 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Tさんと同じ理由で参加を迷っている方もいるはずなので、
参考にしてもらえたらと思います。








ここ一週間せどりチーム募集のことばかりでウンザリしているかもしれませんね(汗)。
でもそれも今日で最後なので、あと少しだけ我慢してお付き合いしてもらえたらと思います。


なぜこんなにしつこくチーム募集をしているのかというと、
もちろん『一緒にリアルタイムせどりで稼ぎたい』ということもあるんですが、
単純に『自分に共感してくれる仲間をもっと増やしたい』とも望んでいるからなんですね。


このせどりチームと、1年以上運営しているせどりエイターチーム、そしてリアルで集まって行動しているチーム。
これら3つのチームメンバーがいずれリアルで交流するようになったらどんな化学反応が起こるんだろうと…ああ、想像しただけでワクワクします(笑)。


インターネットというこの広大な世界で知り合ったのも何かの縁だと思います。
だから、私はこの不思議な縁を大切にしていきたいんです。




ありがたいことに、私がきっかけでせどりを知り、その後専業になった人もいます。
人生がガラッと変わったと言ってくれた人もいました。


またある人は、「かずまさんと知り合わなかったら今頃どうなっていたか分かりません」とまで…。


私は、サラリーマン時代にそんなことを言われたことは一度もありませんでした。
どこにでもいるような、平凡な会社員でしかなかったので。


(自分にはなんの価値もないんじゃないか?)


そんな風にずっと思っていた自分が、
せどりで生活し始めたら人から頼られる存在になっている…。


驚きました。
と同時に嬉しかった。




(自分が橋渡し役になって、仲間同士楽しく交流できたら)


(みんなで切磋琢磨して、山の上まで登っていけたら)


今、そう強く思っています。








せどりチームに参加したいという人がいましたら
こちらからお願いします。

↓↓↓

■ チーム募集の記事へ ■


なお、リアルタイムせどりは7月31日23時59分までとなります。
分割払いもできるようになりました。


再発売の予定はないとのこと。
私の企画も今日で終了します。


せどりチームと教材に興味がある方はお早めに。


それでは今日はこのへんで。
この一週間お付き合いいただきありがとうございました m(_ _)m



人気ブログランキングへ

コンサル詐欺、メチャクチャ腹が立ちます

かずまです。


せどりチームですが、
昨日も参加表明してくれた方がいらっしゃいました。


ありがとうございます m(_ _)m
メンバー全員でTさんが合流するのを心待ちにしています^^。




それにしても…みんな情報出しまくりで、
チャットが凄いことになってます(笑)。


メンバー同士でアドバイスしあったりもしていて、
チームを立ち上げて本当に良かったなぁと思いますね。


家電で相当稼いでいる方がいたり
おもちゃやフィギュアで稼いでいる方もいたりして、
●●は結構美味しいですよ〜とか、
こうすると高く売れますよ〜とか。


自分が扱っていないジャンルの話を聞くのはとても新鮮で楽しいです。
初心者の頃に戻った気分で色々学ばせてもらっています。


しかしまさかここまで書き込みが多いとは…。
これが『返報性の法則』ってことなんでしょうね。




返報性の法則とは

他人から良くしてもらったりプレゼントをもらったりすると、
(お返ししなきゃ)という気持ちについなってしまう心理のこと




「情報は出せば出すほどいい。そのぶん新しい情報が返ってくるから」


情報発信の師匠が語っていたことが、ようやく体内にスーッとしみ込んでいった気がします。








参加してくれたメンバーのなかには、今年コンサル詐欺にあった方もいました。
高いコンサル費払って全然教えてくれないなんて最低も最低、メチャクチャ腹が立ちます。


こういうおかしな連中がいるから
(情報発信してるせどらーはどうもうさんくさい)と思われたりもするんですよね…。


(せどりチーム? これって大丈夫なのか? また騙されるんじゃないか?)
こんな風に疑心暗鬼になってしまうのは当然だと思います。


実際チームに参加しようかどうか迷われたそうなんですが、
ありがたいことにとても気に入ってもらえたようで、
今では積極的に書き込みしていただいてます^^。




あなたがもしチームに参加しようかどうか迷っているのなら。


遠慮なく、気軽にメールしてくださいね。
別にメールしたから参加しなきゃいけない、なんてことはないですから。


入りたくなければ入らない。
これでいいんです。


あれですよ、結婚と同じです。


気になることがあるのに、
それをきちんと話し合わずにまぁいいかで結婚してしまうと後が大変です。
最悪の場合離婚とか、取り返しのつかないことになったりしますからね(汗)。


ですから気になることがあったらまずは質問してみてください。








先ほどメンバーがコンサル詐欺にあった話をしましたが、
ここで詐欺を回避する方法などをちょっと書きたいと思います。


『相手の文章をよく読む』


文章ってね、面白いんですよ。
よーく読むとその人の性格がチラチラ見えるものなんですね。


単語、語尾、つなぎのひと言、言い回し、言葉の略し方などなど。


腹黒い人がどんなに良い人ぶって書いていても、必ずどこかでボロが出てしまう。
それが文章というものなんです、怖いですね(笑)。


私が今までおかしなせどり教材を掴まずに済んでいるのは、
紹介している人の文章をよく読んで、
(この人なら信じられる)と思わなきゃ絶対買わないからです。


というわけで、
いずれ誰かからコンサルを受けたい、そう思っているのなら、
そのときは相手の文章をよく読むことをオススメしますね。


で、読んでみて少しでも違和感を感じたら。
その人は止めた方がいいと思います。
たとえ詐欺じゃなくても、相性の問題もあるので。


相性が悪いと、教え方が上手でも
自分の中にすんなり入っていかなかったりするんですよね。


やっぱりブログ・メルマガを読んで共感できる人が一番かな?
共感できる人というのは物の考え方や価値観が似ているから受け入れやすいです。


相手の文章をよく読む
コンサルは実績よりも共感で選ぶ


参考になれば嬉しいです^^。








せどりチームに参加したいという人がいましたら
こちらからお願いしますね。

↓↓↓

■ チーム募集の記事へ ■




なお、リアルタイムせどりは7月31日で販売終了します。
分割払いもできるようになりました。


再発売の予定はないとのこと。
私の企画も31日で終了します。


残すところあと2日。
せどりチームと教材に興味がある方はお早めに。




それでは今日はこのへんで♪





人気ブログランキングへ

健康診査受けてますか?

専業せどらーにとって一番やっかいなもの。
それは『病気』です。


ホント、病気にだけはなりたくないですね(><)


数日で治ればそんなに影響はないですけど、
もし入院するようなことにでもなったら…。


仕入れができない。
出品できない。
発送もできない。


うーん、考えただけでも恐ろしいです(汗)。


というわけで、予防のためといいますか、早期発見のためといいますか、
毎年、区の健康診査を受けるようにしています。


その申込用紙が届いたので、早く書いて郵送しなきゃなぁと思っているかずまです。




自治体の健康診査って結構安いんですよね。
基本的な検診だけならわずか300円で済みます。


胃がん検診や肺がん検診などのオプション付けても1,000円ちょっとなので
専業せどらーさんはぜひ利用することをオススメしますね。


健康第一ですよ〜本当に。


外注も使わず一人でこなしてる人ならなおさらです。
私もそうなので、体調管理には人一倍気を付けなきゃと思ってます。




ただ…バリウムだけはいつになっても慣れないですねぇ。


「ゲップしないでください」と言われると逆に意識してしまって出そうになるし…。
遊園地のアトラクションみたいな機械に横たわって、体をぐるんぐるんさせるのも疲れるしで毎回大変。


でもうちの家系は胃がんリスクが高めなので
今年も我慢してバリウム飲んできます(^^;)








PS:


せどりチームですが、新たに2人の方に参加していただきました。


そのうちの一人の方は、こういう理由で参加しようと決めたそうです。

↓↓↓

『購入者の方、つまり、
あなたのことをよく考えている情報発信者から買ってください、と。

この言葉を見てかずまさんを信用してみようと思いました。よろしくお願いします。』




もう一人の方は専業歴2年以上で、せどりを始めるきっかけが私のブログだったそうです。

↓↓↓

『過去の記事まで何度も読み返しました。
良い事ばかりではなく、マイナス面も書かれていたり、感情面の事も共感できて、年齢も自分と近いのもあって
かずまさんのブログから勇気もらって、せどりにぶつかってい きました。』




Hさん、Eさん。
こんな嬉しいコメントをいただけるとは…本当にありがとうございます m(_ _)m


これからも自分に正直に、本音で情報発信していきたいと思います^^。




せどりチームに参加したいという人がいましたら
こちらからお願いしますね。

↓↓↓

■ チーム募集の記事へ ■




なお、リアルタイムせどりは7月31日で販売終了します。
分割払いもできるようになりました。


再発売の予定はないとのこと。
私の企画も31日で終了します。


せどりチームと教材に興味がある方はお早めに。




それではまた♪





人気ブログランキングへ