CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

【重要】 せどりチームを作ります

かずまです。


リアルタイムせどりという教材をご存知ですか?


これ、7月24日に一般発売されるんですが、
私は先行販売時にビビッと来たので購入してみたんですね。


そしたら今までにない斬新な手法だったのでとても参考になりました。


今回はこの教材をからめてお話していきたいと思います。




私自身、この教材と似たような手法は以前から取り入れていました。


最近だとチ●ゲアス関連ですね。
動くのがちょっと遅れてしまって反省点も多かったんですが、
それでも短期間で51,564円の利益を出すことができました。


まぁ、この事件はマスコミで大々的に取り上げられたため
またたく間に出品者が激増してすぐ飽和してしまいましたけど…。


スピード勝負だったので、
売れ残ってしまっている人も多いんじゃないでしょうか?


実は私もひとつ売れ残ってます(苦笑)。




逆に息の長い販売ができる商品もたくさんあるんですよ。
多くの同業者さんが気付いていない商品もありますしね。


チ●ゲアス関連のようなスピード勝負は正直苦手なので、
もっぱらこっちの方で稼がせてもらってます(笑)。




ひとつ例を挙げましょうか。


去年リサーチをしていたときのことです。
今まで見たことのないマイナーなCDが急にランキング上位に顔を出したんですね。


(なんだこれ?)と思ってアマショウで確認すると、過去1年あまり売れてなくて、
しかも中古最安値がず〜っと数十円から数百円の間を行ったり来たり。


それが急に品薄になって、最安値も千円単位になっていました。


(なぜ急に人気になったんだろう?)


ネットで検索してみると、
どうやら年末にミュージカルをやることが判明。


(これか!)


人気の理由が分かれば躊躇なく仕入れることができます。


それからはブ●クオフの500円コーナーで仕入れては売り、仕入れては売りの繰り返し。
半年間で5、6枚は売りました。
需要があるから7,980円に値上げしてもすぐ売れましたね。


気付いている人も少なかったようで、
出品者数が気になるほど増えることもなかったです。


私はこの手法をボーナス的感覚で使っています。
月平均の利益率を押し上げる効果もありますよ^^。








単刀直入に書きますね。


『私のせどりチームに入りませんか?』


『入って、一緒にリアルタイムせどりで稼ぎませんか?』




参加条件はひとつだけです。


24日から一般発売されるリアルタイムせどり。
これを私から購入していただくことです。


チームはチャットワークというSNSで運営します。
リアルタイムでやり取りができますし、
スカイプと違って過去の書き込みがすべて残るのも利点です。


せどりチームを作るのは初めてですが、
アフィリチームを1年以上運営している実績があるのでご安心を。


よくある過疎化なんて絶対にさせませんから(笑)。




この教材は目の付け所が素晴らしくて、
可能性が無限に広がるような、そんな期待を抱かせてくれるものなんですが、
実はデメリットもあるんですね。


それは、『ひとりでは限界がある』ということ。
単独で実践していたら、たぶん宝の持ち腐れになるんじゃないかと思います。


インターネット、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、電車内の広告、街中のポスター、仕入先での情報。
今の世の中、毎日ありとあらゆる所で最新情報をキャッチすることができます。


でもこんな膨大な情報、あなたひとりでどれだけキャッチできますか?




『情報を駆使して稼ぐせどり』
仲間が多ければ多いほど効果を発揮します。


私はもちろん率先して情報を流しますが、
メンバー全員にもそれぞれつかんだ情報をチーム内に流してもらいます。


どうです?
面白いと思いません?


仲間が増えると飽和が心配という人もいるかもしれませんが、
せどりに使える情報は毎日湯水のようにあふれ出てきますからね。


次第に使える情報が増えてきて
分散すると思いますから心配はしていません。


今まで普通に売られていたものを仕入れることになるので、
ネットや店舗で発見しやすいという点からもオススメです。




このチームの基本コンセプトは『一緒にリアルタイムせどりで稼ごう』ですが、
ただ単に『せどり仲間が欲しい』という人も大歓迎です。


仲間がいるからここまでやってこられた

仲間と情報交換することによって自分の中で化学反応が起こり、オリジナルノウハウができた


これらは私が実感したことです。


もし一匹狼でやっていたら、今も専業でいられたかどうか…。
ホントそう思いますね。


また、この教材はノウハウに特化した教材なので、
よくあるアマゾン登録の仕方とか、そういう入門書的なことはいっさい載ってません。


ですがそういうことは私が教えられますから
『初心者です』という人もどしどしご応募お待ちしております^^。




ただし、最後にひとつだけ。
すいません、これだけは書かせてください。


『他人がどうにかしてくれる』


こういう考えの方は申し訳ありませんがご遠慮くださいね。
よろしくお願いします m(_ _)m








この企画にどのくらいの人が興味あるのか知りたいので、
せどりチームに興味がある、というあなたはクリックをお願いします。

↓↓↓

■ ここをクリック ■
(このブログのトップページに飛ぶだけです)




それでは今日はこのへんで。


次回は参加してくれた方への特典について説明したいと思います。



人気ブログランキングへ

画像を公開した理由

かずまです。


7月12日の記事。


心当たりのあるせどらーさんが結構いたのか、
それとも記事のタイトルが気になって読んでくれたのか分かりませんが、
ブログにたくさんのアクセスがありました。


注目記事ランキング 2014.7.13.png


感想もいただきましたし、
書き手としてこれほど嬉しいことはありません^^。


これからも本音丸出しで書いていこうと思います。


たまにくだらないオヤジギャグとかも差し込みますけど
それは大目にみてやってください(笑)。




さて、今日の記事タイトルは『画像を公開した理由』なんですが。
画像って何のことかというと、昨日の記事に貼り付けた画像のことです。


■ 画像を見たい人はコチラ ■




見ました?


これ、別に自慢したいからとか、そんなんじゃないですよ。


『たとえ窮地に追い込まれても、本気で取り組めば脱することができる』


これをあなたに知ってほしかったからです。




どうしたら電脳せどりが上手くいくのか?

全国のツワモノ同業者を出し抜いて仕入れするには?

これから先も利益率40%を維持させていくにはどうすべきか?




などなど、5月からず〜っと考えてました。


店舗せどり中も、リサーチ中も、食事中も、トイレ中も、入浴中も。
起きてる時間ず〜っとです。


そして何かひらめいたらすぐメモを取る。
そんな毎日が1ヶ月くらい続きました。


もうね、今まで蓄えてきたせどりの知識や経験をフル稼働ですよ。
頭ん中の引き出しから出したり引っ込めたり、また出したり。


頭使いすぎてメチャクチャ疲れるけど、
でもやらないと家族を幸せにできなくなってしまう。


ありがたいことに、私のことを師匠と思って慕ってくれる方も少なからずいます。
先輩として、彼らの前に立って先導もしていかないと…こんな所でつまづいてなんかいられない。


だから必死でした。




あなたが今せどりでつまづいているのだとしたら。
壁を乗り越えられなくて悩んでいるのだとしたら。


どうか自分の知識と経験を総動員して
考えに考え抜いてください。


そうしていくうちに何か『ひらめく』はずです。


ひらめいたら、それを元に実践していってください。


知識も経験も不足している初心者さんの場合は、
メルぞうというサイトで無料レポートをダウンロードしまくるとか、
積極的に懇親会へ行ってみるとか、
無料セミナーに参加してみるとかして、
まずはとにかく見聞を広めることをオススメします。




ひらめいたことを実践しても最初は失敗するかもしれません。
でもそれでいいんです。


こういった経験も後で必ず活きてきますからね。
恐れることはないですよ。




壁にぶち当たって辛くなると、他界した祖父の口ぐせをつい思い出してしまいます。


「よっぽどのことがなきゃあ死にゃあしねぇから安心しな」


戦争経験者の祖父の言葉はホント説得力ありましたねぇ。


(死ぬほどの失敗なんて今の世の中めったにない、だから心配するな)


辛いとき、いつも祖父に背中を押されていた気がします。




3年以上経つのに、いまだ月商100万達成できないこんな不器用な自分でも、
努力した結果このようなせどり手法が確立できたんですから。


あなたにもきっとできるはずです。
ぜひオリジナルノウハウ作りに挑戦してみてくださいね。




それにしてもこんなに回転が良いとは…。
3ヶ月以内に売れれば合格だと思っていたので嬉しい誤算でした。


この手法を完全にマスターできれば
電脳せどりだけでも利益率40%以上は充分可能だし、
ライバルもほぼいないから値下げ合戦のストレスともおさらばできそうです。


『みんなが右に進んだら、自分はあえて左に進む』


私はそんなあまのじゃくな性格なので、
こういうせどりスタイルの方がしっくりきますね。


自分自身で考えたせどり手法を試して結果が出ると嬉しいです。
なんか競馬予想に通じるものがあるなぁ。


それでは今日はこのへんで^^。





人気ブログランキングへ

進化し始めたようです

かずまです。


危機に直面したおかげで進化し始めたようです^^。



アマショウ画像1.jpg

売上画像1.jpg

仕入れ 2,572円
販売 9,980円
利益 5,630円
利益率 56.4%





ドア アマショウ画像.jpg

ドア 売上画像.jpg

仕入れ 3,343円
販売 9,980円
利益 4,859円
利益率 48.7%





ヘセ アマショウ画像.jpg

ヘセ 売上画像.jpg

仕入れ 3,343円
販売 9,180円
利益 4,179円
利益率 45.5%





ベピ アマショウ画像.jpg

ベピ 売上画像.jpg

仕入れ 3,343円
販売 19,800円
利益 13,206円
利益率 66.7%




4つとも新品を電脳せどりしました。


販売期間は最短で3日、最長でも17日です。


なぜ超が付くほどのロングテール商品がこんなに早く売れたのか?


決して偶然じゃないですよ(笑)。
これなら売れるだろうと思って、狙って仕入れたので。


確約はできませんが、
この方法を完全にマスターできたらメルマガで説明するかもしれません。


よかったら今のうちにメルマガ登録しておいてくださいね^^。

↓↓↓

■ せどりメルマガに登録する ■


それでは♪





人気ブログランキングへ