CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

十数年ぶりに友人と再会(ついでにせどりも)

かずまです。


いや〜、6月末は忙しかったぁ。




・26日 丸1日店舗せどり&友人に会いに行く

・27日 丸1日店舗せどり

・28日 月イチで行っているせどりの勉強会へ

・29日 東京競馬場へ

・30日 歯医者、銀行、買い物などなど細かい事てんこ盛り




なんかイメージ的に全然忙しそうじゃない日もありますけど(笑)
(実は東京、阪神、函館の全競馬場の予想してるとメチャクチャ忙しいんですよ〜)


ようやく落ち着いたので
久々にブログ更新しようかなと。


書きたいことは山ほどあるんですが、
今回は26日の出来事を書こうと思います。


この日のメインはせどりではなく、友人Bと会うことでした。


約二十年前、Bと私はとある印刷会社に就職しました。
同期は10人ほどいましたが、一番馬が合ったのが彼でした。


2人でよく遊んでましたねぇ。
20代だから徹夜もへっちゃらだったし。


それから数年後。
Bは突然「料理人になりたい」と言い出し単身イタリアへ旅立つことになります。


イタリア語なんてまったく話せないのに…。
しかも、なんのアテもツテもない。
まさに片道切符です。


当時の私は安定思考の、本当につまらない平凡な男だったので、
無鉄砲すぎるBの行動が理解できませんでした。


ところが、Bは持ち前の行動力を発揮して次々と難題をクリアしていきます。


地元で有名なイタリア料理店に通い詰め、
何度断られてもあきらめずに「修行させてくれ」と懇願するB。


とうとうオーナーが根負けして
雇ってくれることになったそうです。


元々手先が器用だったBは料理の腕もメキメキ上達。


修行を終え、数年前に日本へ戻り、
そして念願の自分の店を持つまでになりました。
しかも『のれん分け』してもらったくらいですからね。


いやはや、本当に凄い男です。
その行動力と精神力で自分の夢を達成させてしまったんですから。




実は先月色々あってモチベーションが下がり気味だったんですよ。


そんなとき、ふと脳裏にBの姿が浮かんで…久しぶりに会いたいなと。


ただ…本当は自分の目標が達成してから会うつもりでした。


以前から「食べに来てくれ」と言われていたんですが、
「今はまだ行けない」とかたくなに断っていたんです。


でも会って良かった^^。
Bと話をしてパワーをもらいました。


ランチ、全部美味かったよ〜ありがとう!


次は妻と一緒に行きたいと思います♪




〜 ランチコース 〜


__ 1.JPG
自家製パン。




__ 2.JPG
鶏肉と枝豆のパスタ。




__ 3.JPG
コーヒーとデザート。
アイスとクッキー、そして緑色のはなんとバジルのかき氷。




前菜(自家製生ハムとピクルスの漬けもの)もあったんですけど
撮る前に食べちゃいました(汗)。




PS:

午前中に仕入れたものを見せながら、
「このCDは仕入れ値の4倍以上で売れるよ〜」とか
「このDVDは3倍で売れるよ〜」とか。

そんな感じで説明してたらBが興味シンシンで。
彼の話ももっと聞きたかったんですけど…。

色々質問されて、なんか半分以上自分がしゃべってた気がする…。




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村