CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

信長協奏曲が面白い!

かずまです。


軍師官兵衛信長のシェフ、そして信長協奏曲
今年はテレビで織田信長を観る機会が多いですね。


一応上の3つの番組は全部観てます(笑)。
私、戦国時代ものが大好きなので。


学生時代は信長の野望を徹夜でやってましたし、
司馬遼太郎や山岡荘八の小説も読み漁ってましたし、
城めぐりのためによく旅行にも行ってました。


今はだいぶ『戦国熱』は落ち着いてますが、
信長協奏曲にどハマリしてしまってまた再燃しそうです(^^;)


戦国時代好きだけど信長協奏曲は観たことがない、
というあなたはとりあえず第1話を視聴してみてくださいね♪

↓↓↓


Nobunaga Concerto Episode 1 信長協奏曲 第01話 投稿者 KADOKAWAanime


続きを観たくなったら『信長協奏曲』で検索すればOKです。
今日現在で第6話までアップされています。


なお、信長協奏曲は実写化も予定されていて、
TVドラマと映画、両方やるみたいですよ。


せどり的にも要注目ですね。


ただ、小栗旬が信長というのはちょっと…。
高校生役はやっぱり無理があるよねぇ。
もっと若い俳優を起用して欲しかったなぁ。




エンディング曲 不可逆リプレイス



この曲、ONE OK ROCKっぽくないですか?


気になって調べたら、なんと!


MY FIRST STORYのボーカルHiroは
ONE OK ROCKのボーカルTakaの弟ということが判明。
つまり、森進一・森昌子の息子でもあるということです。


『MY FIRST STORY』
このキーワードも覚えておいた方が良さそうですね〜。




fullで聴きたい人はコチラをどうぞ♪

↓↓↓






それでは今日はこのへんで^^。









人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます m(_ _)m

新品DVDが返品されました

かずまです。


先日新品DVDが再生不良という理由で返品になり、
小田原のFBA倉庫にお戻りになられました…。


このDVD、新品は定価超えしてるんですが、中古は定価の半額以下の相場です。


(仕方ない、アマゾンに返送依頼かけてヤフオクで売るか…)


ヤフオクの方が手数料安いですからね。
少しでも損失を少なくしようかと。


回転も良い方なので、ヤフオクでもまぁ早く売れるんじゃないかと思いました。


…と、ここまではわりと軽く考えてたんです。
再生不良といっても、実際はそうじゃないケースもよくあるんでね。


全然問題ないのに、
機器の良し悪しやディスクとの相性で再生できないことってあるんですよ。


うちのアクオス(プレイヤー内蔵テレビ)も同じで、
パソコンや他のプレイヤーではちゃんと再生できるのに…なぜ? ってことがよくあります。


だから今回もそんな感じかなと思ってました。


ところが。




戻ってきたDVDをパソコンで再生してみてもウンともスンとも言わない。
中で空回りしてるような感じで、いつまで経っても映像が出てきません。
それならと他のプレイヤーで試してみるもダメ。


せどりを始めて3年以上経ちますが、こういう経験は初めてでしたね。


(あちゃー、ホントに不良品だったかぁ)


(さて、困ったぞ…)


実はこれ、●●●●(メルマガ限定で公開)でネット購入したものなんですが、
●●●●って到着後7日以内が返品期限なんですね。


だから、1ヶ月過ぎてしまったこのDVDは…4,500円は丸々損失になってしまうのか?


いやいや、ダメモトで連絡してみよう、うん、そうしよう。


ということで、とりあえずメールしてみました。




2日後。
●●●●からの返信メールにはこう書いてありました。




この度はお届けいたしましたご注文商品に不良があったとのこと、
誠に申し訳ございません。

こちらの商品の不良については、
下記メーカー窓口でお問い合わせを受付しております。

何度もお手数をお掛けして恐縮ではございますが、
下記メーカー窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

-記-
●●●●(メーカー名)
カスタマーセンター
●●●●(電話番号)
平日:11:00〜18:00

メーカーカスタマーにてご対応していただけるようです。
ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫びいたします。




さて、この先どうなったか?
それはカスタマーセンターがお盆休みだったためまだ分かりません。


結果が出たらメルマガで書きたいと思います。


新品せどりはこういうこともある、というお話でした〜。


それではまた。








『オススメ無料レポート』


■ 詳しくはここをクリック ■



あなたは店舗せどりのとき、
あらかじめ行く順番を決めてから出発してます?


それとも行き当たりばったりですか?


私は前日にルートを決めて行く派なんですけど、
こうした方が仕入れ時間を有効に使えるんですよね。


ルート決めは面倒
これから遠征せどりもしてみたい
という人は特にオススメです。


一度読んでみてくださいね。





人気ブログランキングへ

『守り』の知識も重要です

かずまです。


今回は
せどり仲間のもりもとさんが新しい無料レポートを作ったのでそのお知らせです。

↓↓↓

■ ここをクリック ■




特に今年からせどりを始めたあなたは必ず読んでおいてくださいね。
ここに書かれていることはとても重要です。


これを年度末にやっておかないと、
後でメチャクチャ大変なことになりますから(汗)。


せどりを1年以上やっている人なら
タイトルの伏字の●●●●が何か、もうお分かりですよね?


でも、そんな中級者以上の人にもダウンロードして欲しいなぁと思います。


なぜなら、
もりもとさんが動画で紹介している自作ツールがタダでもらえるので。


よかったらレポート読んでみてください♪


それでは。


人気ブログランキングへ