CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

先週、とあるCDショップにて

〜 遠征せどり中 〜


かずま (あれ? こんな所に個人のCDショップあったんだ)
    (ちょっと覗いてみますか)


”ガー” (自動ドアが開く音)


店長 「いらっしゃいま…せっ!」


ビクッ!  Σ(゚Д゚)


かずま (え、なに? あの店長さん『せ』と同時に起立したよ!
    『せ』のときに勢いよく立ち上がったよ!)


    (お、落ち着け、落ち着くのだ…)




とりあえず会釈しておこうと店長さんに軽くおじぎ。
そして、なぜか忍者のごとく抜き足差し足忍び足に。


なんか息苦しいと思ったら細く息してるし。
足音だけじゃなく、呼吸音も最小限にという配慮か?


ここまで完全に無意識。
そう、小心者なんです、ワタシ (^_^;)




かずま (えーと、DVDは数も少ないし良さげなものも無いな…次はCD見てみるか)


クルッと向きを変えた、そのとき。
目の端っこに妙な光景が。
一瞬残像かと思ったけど、そうじゃなかった!




かずま (まだ立ってる! しかもこっち見てるんですけどもっ!)


とたんにもの凄い圧を感じはじめました。
なんなんだこの店は…。


平静を装いつつCDコーナーへ。
JPOPのあ行から順にチェックするも
背中に妙なプレッシャーを感じて全然集中できない(汗)。


チラッとレジの方に目を向けると、
うう…やっぱこっち見てるよ…。


自分そんなに怪しく見えますかね?
それともいつもこんな感じで万引き防止に躍起になってるんでしょうか?
こんな警戒心オーラ出しまくりじゃお客さん逃げちゃいますよ〜。




それにしても。


かずま (店長さんのあの立ち姿…なにかに似てるんだよなぁ…………あ)








miacat.jpg








かずま (ミーアキャットかっ!)








〜 あとがき 〜


結局このCDショップではなにも買いませんでした。
というか、買えなかったというのが正解ですね。


こんな調子でずっと監視されてたらスマホも出せませんし、
目利きで仕入れようにも気になって集中できないですから。


プレ値商品がありそうな雰囲気だっただけに残念です。
でもまぁしょうがないですね。


ところで、店舗せどりに出かけると
こんな感じでしょっちゅう刺激的なことに遭遇するんですが、
これって私だけでしょうか?


あなたはどうですか?


それでは明日もネタ探し店舗せどりに行ってきます  ( ´ ▽ ` )ノ








メルマガも書いてます

↓↓↓

■ 登録はここをクリック(無料です) ■




人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます^^

居酒屋で芸能人と遭遇しました

かずまです。


週末、せどり仲間7人で都内某所の居酒屋で飲んでました。
すると、まさかの女優さんが近くのテーブルにっ Σ(゚Д゚) ナヌッ


こちらの女優さん
↓↓↓



そして、一緒に飲んでいたNさんの取った行動がこれまた凄かった!
きっとこの行動が功を奏して
こころよくサイン&写真に応じてくれたんじゃないかなと。
まぁ、これは私の勝手な解釈ですけど。


でもサインはわりとOKでも
ツーショット写真までは中々OKしてくれないんじゃないかな?
女性ですしね。
芸能人の友達がいないのでよく分かりませんが(笑)。


それにしても、よくとっさにこんなこと考えるなぁと思いましたね。
この日は飲む前に3時間ほどリサーチ勉強会もしたんですが、
そのときもNさんだけ次元の違うリサーチしてましたし。


やっぱり指導する立場の人って思考回路が普通じゃないです(いい意味でですよ、いい意味で)。


自分よりはるか上のステージで活躍されている人が身近にいると
本当に勉強になります。


Nさんがどうやってこの女優さんにお願いしたのか?
お忍びで飲みに来ている彼女が
なぜ嫌な顔ひとつせずサイン&ツーショット写真に応じてくれたのか?


答えはここでは書きません。
あなた自身で考えてみてください。


Nさんと同じ行動が当たり前にできるようになれば
せどり系ビジネスに限らず色々な方面でも成功者になれますよ、きっと。
人間は一人じゃ生きていけませんからね。


瞬時に相手の心をつかむ方法。
これこそ生きていく上で最重要なんじゃないかと思った週末の夜でした。




PS:

どさくさに紛れて私もサインもらっちゃいました^^。
↓↓↓
■ サイン ■


とっても感じの良い方でしたよ〜。
あと、テレビで観るよりずっとカワイイと思いました。


人気ブログランキングへ

もうやめます、この妄想

ByXRBNeCQAEOK9a.jpg
【注】本文とはいっさい関係ありません




かずまです。


私は専業せどらーで東京在住ですが、
今週は天気が悪くて一度も店舗せどりに行ってません。


じゃあいったい何をしていたのかというと
オンライン(電脳)せどりです。


雨の日はオンラインせどりに限りますね。
仕入れたものが濡れる心配もないし、
自分が濡れて風邪ひくこともないです。


ただ…あんまりカロリー消費しないので太りやすくなるのが玉にキズですが(苦笑)。




今週一番の大物は4,300円で仕入れたDVDかな?
アマショウ見ると何度も19,800円で売れた形跡があるから、まぁ大丈夫でしょう。


あとは過去に7,980円で販売したことのあるDVDを2,700円で仕入れたり、
3,000円台で売れそうなCDを800円で仕入れたり、などなど。
こんな感じでリサーチと並行してちょいちょい仕入れてます。


こんな風に仕入れできるようになったのは
間違いなく師匠のおかげですね。


オンラインせどりだけでなく、
商売人としての心構えや
アマゾン・ヤフオクについてなどなど、
せどり全般について詳しく教えてくれた師匠のKさんには本当に感謝です m(_ _)m




もしKさんと出会わなかったら今頃どんな人生を歩んでいただろう?


Kさんからノウハウを学んでなかったら
まずせどりで専業なんてとても無理だったでしょうね。


…あ、Kさんと縁がなかったら
リアルで交流しているせどり仲間のみんなとも会えなかったわけか…。


余裕がないからブログも始めてないでしょう。
となると、ブログがきっかけで知り合った仲間とも会うことはなかったんですね…これは寂しすぎる。


せどりは楽しいから辞めてないかもしれない。
けれども、独学じゃ大して稼げないから副業で細々やってると思います。


なんの仕事に就いてるんだろう?
また同じ職種?


でも…。


なんの取り柄もない
40過ぎのオッサンを正社員で雇ってくれる会社なんて中々ないだろうしなぁ。


選り好みなんてできそうにないから苦手な職に就いてるかも。


いやいや、そもそもこの歳で正社員なんて無理じゃない?
派遣かバイトでしょきっと。


夫婦でバイト・パートをして
マンションのローンを返すだけの日常か…。


うう、想像しただけでゾッとしてきた。
もうやめます、この妄想   ( ;´Д`) ウヘェ




金曜日は晴れそうなので店舗せどりに行ってきます。
ちょっとは運動もしないとね(笑)。








PS:

私の師匠です

↓↓↓

この人




それでは今日はこの辺で♪


人気ブログランキングへ