CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

また●●にダマされました

かずまです。
前回のブログに書いた通り、昨日電車で店舗せどりしてきました。


■ 前回の記事はコチラ ■

記事を読み終わった後に応援クリックしてもらえると嬉しいです^^。
ちなみに、『人気ブログランキング』のバナーをクリックすると
現在のランキングも分かります。
さて、いま私のブログは何位でしょう?








新しい相棒(iPhone 5s)とのせどりはなかなか快適でしたよ〜。


なかなかという表現を使ったのには理由があって、
ひと回りサイズが大きくなったせいか
指の位置が微妙にズレて何度か打ち間違いしたからです。


まぁ、でもこれは慣れれば大丈夫だと思います。


…あ、私ビーム持ってません。
ポチポチ手打ちが基本です。


なぜかというと、しょっちゅう商品名で検索して再発売のチェックをするので。
なので日頃から手打ちに慣れておいた方が何かと楽なんです。


特にDVDは多いんですよね、再発が。
手に取ったDVDの相場が高くても、
同タイトルの再発ものが安く販売されていたら仕入れないようにしています。




話がそれたので元に戻しますね。


次にバッテリーの持ち、これあんまり変わらないですね。
この燃費の悪さだけは本当になんとかしてほしい。
6では改善されてるんでしょうか?


うーん、これだとカメラ機能でバーコードを読むツール(せどりすと)も
バッテリー消費が早いからあまり使えないなぁ。


まぁ、基本手打ちなもんで
元々せどりすとはほとんど使ってなかったですけど…。


検索スピードについては申し分なし! です。
目に見えて早くなりましたね。


仕入れ時間の短縮を実感したので機種変更して正解でした。








さて、
昨日電車で店舗せどりしてきたというお話でしたね。


とある新品店舗で
また見本(ダミーケース)にダマされました(汗)


見本をレジへ持って行き、店員さんに手渡し、待つこと5分。


店員 「すみません、在庫が無いのに誤って見本を出していました」


 (うへぇ)


すぐ戻ってこないので嫌な予感がしたんですが…当たってしまいましたよ…トホホ。


ホント商品管理はしっかりやってほしいものです。




毎度毎度のことなんでもう慣れっこになっているとはいえ、
今回は大物だったのでショックが大きかったデス。


一撃1万以上の利益が消えたのは痛い…痛すぎる(涙)
しかもココがしょっぱなの1店舗目という…。


出鼻をくじかれた格好になった私は
その後もなんだか調子が上がらず冴えない一日を送りましたとさ。




おしまい








PS:

明日も新相棒と一緒に出陣してきます。

今度はイイことありますように…せどりの神様よろしくメカドック (40代男性 自営業)




人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます m(_ _)m