お待たせしました、せどりチーム募集開始です - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

お待たせしました、せどりチーム募集開始です

かずまです。


お待たせしました。


今日から31日までせどりチームメンバーを募集します。


参加条件はただひとつ。
私からリアルタイムせどりを購入していただくことです。


参加希望の方は一番下にあるリンクから手続きしてください。


ご購入後、
『せどりチーム参加方法のご案内』に書いてある通り進めてもらえればOKです。


一週間という短い募集期間ですが、参加希望の方はどうかよろしくお願いします m(_ _)m





それでは早速募集します…ではなくて、その前に。


最初にチーム名について書かせてもらいますね。


どんな名前にしようか色々考えてみたんですが、
やはりコンセプトに合ったネーミングの方が良いかなと。




こちらです。

↓↓↓

『リアルタイムせどり研究所』
(略してリア研)




まぁ、なんのひねりもないんですけどね(笑)。


でも、目的がはっきりイメージできるのは良いことだと思ってます。
行動しやすいので。


このチーム名、実は意外と気に入ってたりします^^。




次は前回お伝えした特典についてです。
もう一度載せておきますね。


特典は全部で3つになります。




(1)無期限メールサポート

チャットでいつでもやり取り可能なので、付けなくても問題はないんですけどね…。
メールの方が書きやすいという人もいるかもしれないので、一応付けておきます。




(2)超ロングテール商品販売法(仮)

先日ブログで公開したこちら。

↓↓↓

■ クリックすると該当記事に飛びます ■


まだ試行錯誤の段階ですが、
このノウハウを完全にマスターしたあかつきには!

レポートにまとめて無料で差し上げます^^。

自分で書くのもなんですけど、
この手法を知るだけでも相当の価値はあるんじゃないかなと。

だって…こんな手法で稼いでる人なんてごく一部でしょうからね。

リアルタイムせどりと超ロングテールせどり。
この両極端な手法をマスターできれば…なんだかワクワクしてきませんか?




(3)マル秘特典

詳しくは参加してからのお楽しみということで(笑)。

あ、でもちょっとだけヒントを。

『私と会って話しませんか?』
こんな感じの特典です。

セミナーや懇親会に行ったことのある人なら実感していると思いますが、
実際に会って話すと情報量って半端ないですよね。

東京近郊にお住まいの方はぜひこの特典を使ってください。




特典の説明は以上になります。




最後に。


月商、経験は問いません。
ただ単に仲間がほしい、せどりをこれから始めたい、という方も大歓迎です。




物事を前向きに考えられる人

自分に共感してくれる人


そんな人たちと楽しく、張りのある毎日が送れたら。

リアルタイムせどりを通して、チーム全員が成長していけたら。

ネット上だけの関係じゃなく、リアルでも会って話ができたら。


これからどう展開していくんだろうと、今からワクワクしています^^。








せどり教材を紹介して、特典だけ渡して、それでおしまい。


今回このリアルタイムせどりを紹介しようと決めたとき、
こんなことは絶対したくありませんでした。


その理由は先日説明しましたね。




この教材内容を実践して充分な成果を出すためには、ひとりでは限界があると。


単独で実践していたら、宝の持ち腐れになるんじゃないかと。


インターネット、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、電車内の広告、街中のポスター、仕入先での情報。
今の世の中、毎日ありとあらゆる所で最新情報をキャッチすることができる。


でもこんな膨大な情報、あなたひとりでどれだけキャッチできますか? と。








リアルタイムせどりには興味があるけれども、
かずまのせどりチームや特典には興味がない。


そんな人もいると思います、というか、絶対いるはずです。


私もこの企画をゴリ押しするつもりはまったくないですし、
そういう人がいても全然気にしません。


ただ、そういう人にこれだけは伝えておきたいです。


購入者の方、つまり、
あなたのことをよく考えている情報発信者から買ってください、と。


私からは以上です。








それではチャットルームでお待ちしております^^。


質問などありましたら
ブログの左サイドに設置してある『お問い合わせフォーム』から連絡してくださいね。








■ せどりチームに参加する ■
(メンバー募集は終了しました)

ご購入後、『せどりチーム参加方法のご案内』に書いてある通り進めてもらえればOKです




【必ず確認してください】

決済する前に、この画像が表示されているか必ず確認してください(赤枠で囲った部分です)。

↓↓↓

■ ここをクリックすると確認できます ■


この表示が無い状態で決済してしまうと
チームに参加することができませんのでご注意ください。





人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー