健康診査受けてますか? - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

健康診査受けてますか?

専業せどらーにとって一番やっかいなもの。
それは『病気』です。


ホント、病気にだけはなりたくないですね(><)


数日で治ればそんなに影響はないですけど、
もし入院するようなことにでもなったら…。


仕入れができない。
出品できない。
発送もできない。


うーん、考えただけでも恐ろしいです(汗)。


というわけで、予防のためといいますか、早期発見のためといいますか、
毎年、区の健康診査を受けるようにしています。


その申込用紙が届いたので、早く書いて郵送しなきゃなぁと思っているかずまです。




自治体の健康診査って結構安いんですよね。
基本的な検診だけならわずか300円で済みます。


胃がん検診や肺がん検診などのオプション付けても1,000円ちょっとなので
専業せどらーさんはぜひ利用することをオススメしますね。


健康第一ですよ〜本当に。


外注も使わず一人でこなしてる人ならなおさらです。
私もそうなので、体調管理には人一倍気を付けなきゃと思ってます。




ただ…バリウムだけはいつになっても慣れないですねぇ。


「ゲップしないでください」と言われると逆に意識してしまって出そうになるし…。
遊園地のアトラクションみたいな機械に横たわって、体をぐるんぐるんさせるのも疲れるしで毎回大変。


でもうちの家系は胃がんリスクが高めなので
今年も我慢してバリウム飲んできます(^^;)








PS:


せどりチームですが、新たに2人の方に参加していただきました。


そのうちの一人の方は、こういう理由で参加しようと決めたそうです。

↓↓↓

『購入者の方、つまり、
あなたのことをよく考えている情報発信者から買ってください、と。

この言葉を見てかずまさんを信用してみようと思いました。よろしくお願いします。』




もう一人の方は専業歴2年以上で、せどりを始めるきっかけが私のブログだったそうです。

↓↓↓

『過去の記事まで何度も読み返しました。
良い事ばかりではなく、マイナス面も書かれていたり、感情面の事も共感できて、年齢も自分と近いのもあって
かずまさんのブログから勇気もらって、せどりにぶつかってい きました。』




Hさん、Eさん。
こんな嬉しいコメントをいただけるとは…本当にありがとうございます m(_ _)m


これからも自分に正直に、本音で情報発信していきたいと思います^^。




せどりチームに参加したいという人がいましたら
こちらからお願いしますね。

↓↓↓

■ チーム募集の記事へ ■




なお、リアルタイムせどりは7月31日で販売終了します。
分割払いもできるようになりました。


再発売の予定はないとのこと。
私の企画も31日で終了します。


せどりチームと教材に興味がある方はお早めに。




それではまた♪





人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー