こんな質問をいただきました - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

こんな質問をいただきました

かずまです。


昨日もせどりチームに参加表明してくれた方がいらっしゃいました。
ありがとうございます^^。




『業務連絡』

まだチームに合流されていない方が数人おられます。

(チームに合流したくても、チャットワークの使い方がよく分からない…)
そんなときは気軽にメールで連絡してくださいね。








それでは本題です。


昨日、ある読者さんからせどりチームに関してご質問をいただきました。


せどりチームの参加に悩んでいる
せどりを始めたばかりなので、メンバーに有益な情報をシェアすることができないと思う
それでもやはり仲間は欲しい
自分レベルの情報発信能力でも、参加して大丈夫か?


簡単にまとめるとこんな感じです。




対して、私がメールで回答した文章がこちらです(原文を多少修正してあります)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ここから 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


決して安い買い物ではありませんから、悩んで当然だと思います。


最初は誰でも初心者からのスタートです。
せどりチームのメンバー全員が通ってきた道です。
ですからその点はあまり気になさらないでくださいね。
情報提供はせどりに慣れてからで結構ですよ。


実際にせどりで稼いでいる人が近くにいる、いないとでは、成長スピードがかなり違ってくるんですね。
ですからTさんのような、せどりを始めたばかりの方こそ参加していただきたいと思っています。


仲間がいるとやる気も継続しますし、
お客様とのクレーム対応などで困ったときは、質問すればすぐ解決することもできます。


あと1日ありますので、
よくお考えになって決めていただければと思います。


それでは失礼します^^。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ここまで 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Tさんと同じ理由で参加を迷っている方もいるはずなので、
参考にしてもらえたらと思います。








ここ一週間せどりチーム募集のことばかりでウンザリしているかもしれませんね(汗)。
でもそれも今日で最後なので、あと少しだけ我慢してお付き合いしてもらえたらと思います。


なぜこんなにしつこくチーム募集をしているのかというと、
もちろん『一緒にリアルタイムせどりで稼ぎたい』ということもあるんですが、
単純に『自分に共感してくれる仲間をもっと増やしたい』とも望んでいるからなんですね。


このせどりチームと、1年以上運営しているせどりエイターチーム、そしてリアルで集まって行動しているチーム。
これら3つのチームメンバーがいずれリアルで交流するようになったらどんな化学反応が起こるんだろうと…ああ、想像しただけでワクワクします(笑)。


インターネットというこの広大な世界で知り合ったのも何かの縁だと思います。
だから、私はこの不思議な縁を大切にしていきたいんです。




ありがたいことに、私がきっかけでせどりを知り、その後専業になった人もいます。
人生がガラッと変わったと言ってくれた人もいました。


またある人は、「かずまさんと知り合わなかったら今頃どうなっていたか分かりません」とまで…。


私は、サラリーマン時代にそんなことを言われたことは一度もありませんでした。
どこにでもいるような、平凡な会社員でしかなかったので。


(自分にはなんの価値もないんじゃないか?)


そんな風にずっと思っていた自分が、
せどりで生活し始めたら人から頼られる存在になっている…。


驚きました。
と同時に嬉しかった。




(自分が橋渡し役になって、仲間同士楽しく交流できたら)


(みんなで切磋琢磨して、山の上まで登っていけたら)


今、そう強く思っています。








せどりチームに参加したいという人がいましたら
こちらからお願いします。

↓↓↓

■ チーム募集の記事へ ■


なお、リアルタイムせどりは7月31日23時59分までとなります。
分割払いもできるようになりました。


再発売の予定はないとのこと。
私の企画も今日で終了します。


せどりチームと教材に興味がある方はお早めに。


それでは今日はこのへんで。
この一週間お付き合いいただきありがとうございました m(_ _)m



人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー