旅行とせどりと高速バス - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

旅行とせどりと高速バス

かずまです。


土日に一泊二日で旅行してきました。
場所は長野です。


高速バス使うの始めてでしたけど、
電車と比べてかなり安いし、絶対座れるしでイイもんですね。
これで渋滞に巻き込まれなければ最高なんだけどなぁ。
(行きは1時間、帰りは2時間、予定よりオーバーしました)


昨日の夜帰ってきたんですが、
バスに長時間乗っていたせいかさすがにグッタリで
すぐ寝ちゃいましたよ(苦笑)。


平日なら道がすいてそうだし、高速バス使うのアリだなと思いました。
今度高速バスで遠征せどりしてこようかな?


私のように車がないせどらーさんにはオススメですね。
交通費、かなりお得です。




今回の旅行は妻の両親・妹夫婦も一緒だったのでせどりは無理かなと思ってたんですが、
義理の弟の車に全員乗れないため、私たち夫婦は高速バスで行くことになったんですね。


それでホテルで落ち合おうということになり、
(これはチャンス!)とばかりにホテル近辺でせどりできそうな店舗をネットで探しました。


そしたら運良く1店見つかったんですよ。


今日はこのお店での仕入れ風景を書きたいと思います。








〜 長野県某市、とあるCDショップにて 〜


レジのおばちゃん 「いらっしゃいませ」


軽く会釈して店内をサーッと見渡す私。


土曜日なのにお客さんゼロ。
奥のレジにおばちゃんがポツンと立っているだけ。


昭和の香り漂う昔ながらのCD屋さんといった感じで、
お世辞にもキレイとは言えません。


けれども、
経験上こういう雰囲気のお店にはお宝が眠っている可能性大なので一気に期待が膨らみました。


 (うわぁ、この感じ……レアものありそうな予感^^)


ニヤニヤしそうな顔を無理矢理抑えつつ、まずは一番得意なDVDのコーナーへ。


 (……アレ? 意外とイイのないなぁ…………あっ、あった!)


某アーティストの定価超えを2つGET。
DVDはこれだけでした。
ここまでかかった時間は約5分。




お次はCDコーナーへ。


DVDより圧倒的に数が多いので時間かかりそう…大丈夫かな?
予定より1時間遅れで着いたし、
そろそろ電話かかってきそうな気がする…急がねば!


いつもよりスピードを上げて
アルバムコーナーのあ行から順に目を動かしていく私。


 (うーん、ありそうでないなぁ。コレがあるのにアレがないということは…こりゃあ同業者来てるね)


結局アルバムコーナーでは何も仕入れることができませんでした(汗)。




気を取り直し、お次はCD50%オフのワゴンへ。


と、そのとき!


突然スマホがブルブルと震えだしました。
電話は義理の弟からです。


 (とうとう来たかぁ。もうちょっと時間欲しかった……って、アレ? 切れちゃったよ)


 「あのさぁ、なんか電話切れちゃったんで、悪いけど電話してもらっていい?」


 「わかった」




トゥルルルル…


トゥルルルル…


ガチャ




 「どうも〜。もうホテルの近くにいるんだけど、今CD屋さんにいるのよ…そう、仕入れで」










そう、仕入れで…

そう、仕入れで……

そう、仕入れで…………










Σ(゜д゜lll)










突然
私の頭の中でこの曲が流れ始めました

↓↓↓

■ この曲 ■










店内デ仕入レッテ言ッチャ、ダメ、ゼッタイ  ○| ̄|_

…テイウカ、外デ電話シヨウネ








幸い無事に買えて良かったですが…。
もうね、会計のときに何か言われるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ (^^;)


…あ、
最終的に40分間でDVD2枚、CD5枚仕入れることができました。


ワゴンは残念ながら良いのがなかったです。
まぁ、ワゴンはせどらーなら必ずチェックしますからね。
仕方ないかなと。


そのかわり、最後にチェックしたマキシコーナーが穴でした。
あの棚の形は面倒くさがってあまりチェックしないのかな?


過去に1,000円 → 6,000円で販売したことのあるマキシシングルを見つけたときは
思わず心の中で(よっしゃ!)と叫んじゃいましたよ^^。




天気にも恵まれ、美味しいものもたくさん食べられて、ついでせどりもできて。
大満足の旅行でした♪


それでは今日はこの辺で  ( ´ ▽ ` )ノ




人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます m(_ _)m
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
はいさいっ。

せどりは旅行中でも仕入が出来ていいですよね。

またブログに遊びにきま-す。

応援ポチッです。
Posted by 南国せどり@ムラタ at 2014年09月23日 14:53
ムラタさんはじめまして。

旅行先の知らない土地でのせどりはワクワクしますね^^。

コメントありがとうございました♪
Posted by かずま(管理人) at 2014年09月23日 23:53

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー