月商100万以下なのに、3年以上専業で生活できている理由 - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

月商100万以下なのに、3年以上専業で生活できている理由

かずまです。


一昨日こんなCDが売れました。


■ 詳しくはココをクリック ■


仕入れ 100円

販売 1,840円

利益 1,183円

利益率 64.3%




仕入値が安ければ
売上げが大したことなくてもこのくらいの利益は取れます。


私が月商100万以下なのに3年以上専業で生活できているのは、
こういう商品もたくさん仕入れているからなんですね。


5,000円で仕入れたものを販売して利益1,000円

100円で仕入れたものを販売して利益1,000円


儲けはどちらも同じです。


だったら躊躇なく仕入れができて、
たとえ売れ残っても懐(ふところ)があまり寒くならない
低リスクな後者の方が絶対いいですよね?


年商1,000万以下に抑えられるから
消費税も払わなくて済みますし(笑)。




じゃあどうやって安価な商品を仕入れるのかというと、
これはとにかく数多くの店舗に足を運ぶしかないです。


例えば、冒頭で紹介した商品は
とあるCDショップで仕入れました。


CDの棚を見ていたら、お店の人が声をかけてきて
「この棚のは全部1枚100円でいいですよ」と言ってくれたんです。


でもね、店内見回しても1枚100円なんてどこにも書いてないんですよ。
もちろんネット上にもそんな美味しい情報は1つも書いてなかったです。


棚に置いてあるのはすべて新品だし、
てっきり定価販売だと思ってたから一気にテンション上がっちゃって…。
で、気が付いたら37枚買ってました。


他にも偶然閉店セールに遭遇してCD・DVDを合わせて31個仕入れたり、
某ショップに行ったらシークレットセールをやっていて、
CD・DVDを70%オフで74個仕入れられたりなんて経験もあります。


ブ●●●フだってそう。
よく「未開封品も置いてありますよ」なんて情報を目にしますが、
店舗によって有ったり無かったりします。


買取り時に開封してしまう店舗だったら
いくら探したって見つかりっこないんですよね。


結局『いろんな店舗に行ってみなけりゃ分からない』ってことなんです。
だから多くの情報発信者さんが口を酸っぱくして「行動しましょう」と言っているわけですね。


いちいち数えてないからよく分かりませんけど、
この3年以上の間に500店舗は行ってるんじゃないかなぁ。


あなたはどうです?
今までに何店舗行きました?




電脳せどりも例外じゃありません。


クローバーサーチなどの無料ツールを導入したり、
検索しまくってネットショップを探したりすれば
きっと良いお店が見つかるはずなんです。


実際、私はたまたま見つけたネットショップで新品を大量購入したことがあります。
このときはアマゾンで定価超えしてる商品を16個注文しました。
全部50%オフだったからメチャクチャ美味しかったですよ。




あなたは行動していますか?
私はこれでもまだ行動し足りないと思ってます。


当面の目標である『月商100万で利益率40%』を達成できたら、
そのときは自分の行動に満足してもいいかな?


なにはともあれ、
来月も安く仕入れることを念頭に置いて頑張ります♪


それではまた^^。




人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます m(_ _)m
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー