偽Eメールにはご用心 - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

偽Eメールにはご用心

かずまです。


先月三菱東京UFJ銀行からこんなメールが届きました。

↓↓↓

【 気をつけて!偽Eメールによる被害が発生しています! 】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 当行を装いパスワードなどを詐取する「偽Eメール」にご注意ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 平成26年9月22日 ━━━


現在、お客さまの情報を盗み取ろうとする不審なEメールが多数発信されています。
確認されている題名は「本人認証サービス」などです。
当行が電子メールでインターネットバンキングのパスワード等の入力を依頼することはありませんので、
絶対に入力しないでください。

本文中のリンク先URLは表面上は正しく見えますが、実際には第三者の不正なサイトに誘導されます。
当行画面に非常に似ており、容易には見分けることが困難です。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■当行がEメールでパスワードや確認番号表(乱数表)等の入力をご依頼することは、
 絶対にありませんので、決して入力することのないようご注意ください。
 本文中のリンク先にアクセスしたり、添付ファイルを開いたりせず削除してください。

■新しい種類の不審メールが、第三者により送信される可能性もあります。
 当行を装った不審メールの例などの情報は、
 当行ホームページ(トップ画面)から最新情報を随時ご確認ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


当行を装ったEメールは、第三者により不特定多数の方に送信されています。
 当行とのお取引の有無にかかわらず送信されており、当行のお客さま情報が流出した事実はございません。










…それからちょうど1ヶ月経った、今日。




UFJ.jpg
(画像をクリックすると拡大します)




偽Eメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


それにしても出だしが「こんにちは!」って…こども銀行かっ!


こんな怪しさ満点メールでダマされる人がいるのかどうか分かりませんが、
一応念のためシェアしておきますね。


せどりで三菱東京UFJ銀行を使っている人は注意してください。


それでは今日はこのへんで。


…あ、久々のブログ更新ですけど一応せどり頑張ってます〜。


人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー