研磨機大活躍 - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

研磨機大活躍

かずまです。


今さらですが、アナと雪の女王を観ました。
きっかけはうちの母親。
「これ映らなくなったから研磨して」と電話が来たからです。


早速郵送してもらい、届いた封筒から取り出してみると…Oh、なんだこれは!


DVDの読み取り面が汚れてるのは想定内でしたけど、
まさかケースジャケットがはずされて中にしまい込んであって(しかもクシャクシャになってる)、
それだけじゃなくケースにヒビも入っていてセロテープで補強してあるとは…。
これはもう完全にジャンク品状態であります(汗)。


(これじゃあ「可」で出品してもクレーム来そうだなぁ)と。
そんなレベルのシロモノでしたね。


実は両親の家に姪っ子たちがよく遊びに来るんです。
そのおチビちゃんたちが大のアナ雪ファンで、
来るたびにDVDを観たいって言うそうなんですね。


で、まだ2、3歳だから(オロナミンC飲んでるんじゃないか?)って思うくらい元気ハツラツ。
エイヤッっとケースやディスクを投げちゃったり
お菓子を食べた手でペタペタと触ったりするわけです。


そういえば実家に行くと
大事なものはおチビちゃんたちの手の届かない場所に置いてあったなぁ、
なんて思いながら愛機をセッティングして研磨開始。


愛機
↓↓
【SIMO-R1】


ものの数分で作業完了。
今年から中古を多く仕入れるようになったせいかだいぶ手際良くなりましたね。


さて、お次は再生確認。
盤面に浅い傷は残ってるけど、たぶん大丈夫だと思うけど、念のためチェック。


電脳せどりしたいから数分観て止めるつもりが…アレ? これ結構面白いぞ!


松たか子の歌が評判になってますけど、
神田沙也加の歌も負けず劣らず素晴らしかったです。
演技では完全にお母さん(松田聖子)を超えてますね、感情表現豊かでビックリしました。


ふぅ、結局最後まで観てしまいましたよ。
まぁ、ちゃんと再生できることが分かったから良しとします^^。


またDVDが観られるようになって、
姪っ子たちが「おじちゃん魔法使いみたい」なんて言ってくれたりして。
んなことないか(笑)。




ちなみに神田沙也加せどりでオススメなのはこれですかね。

↓↓↓




それではまた♪


人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー