ひと月の仕入れ資金はいくらですか? - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

ひと月の仕入れ資金はいくらですか?

かずまです。


オススメの無料動画があるので紹介しますね。


■利益率64.2%の超効率的せどりノウハウ■

(1月21日までの期間限定公開)


これ、ネタバレになっちゃいますけど雑誌せどりについての動画です。


なぜ雑誌を扱わない私がこれを紹介するのかというと、
大きな理由が2つあります。


1つは先日のブログでも書きましたが、
自分が良いと感じたものは紹介するようにしようと。


しかもこれはプロフィットせどりと違って無料だから
もっとオススメしやすいですしね。


2つめは最近よくこんな質問 をいただくので紹介しようと思ったわけです。


「仕入れ資金が少ないのですが、せどりで大きく稼げるようになりますか?」


たしかにCDやDVD、ゲームを扱うとそれなりに資金が必要なんですよね。
新品だったらなおさらです。


私なんて今月すでに20万以上使ってますし。


CD・DVD・ゲームせどらーで専業していくためには
このくらいガツっと仕入れなきゃならないんですが、
みんながみんな半月で20万も使えるはずありません。


ひと月10万円の人もいれば、1万円の人もいます。
ホント人それぞれなんですよね。


ですから質問者さんの現状を詳しく聞いて、
場合によっては「まずは本せどりから始めてはどうでしょう?」と提案したりしています。


ここであなたに質問です。
あなたは、ひと月の仕入れ資金はいくらですか?


もしそんなに使えないのでしたらぜひこの動画を観てください。


まずは仕入れ代が少なくて済む雑誌せどりで資金を増やし、
その後CD・DVD・ゲームせどりに移行するのも一つの手です。


ちなみに動画で話している南部さんは利益率64.2%だそうです。
驚異的な数字ですよこれは Σ(゜д゜lll)


元々本せどりは高利益率だと言われていますが、
おそらくここまで効率的に稼いでいる人って少ないんじゃないかな?


月商30万円でも純利益19万2000円ですからね。
もし月商40万いけば純利益25万以上です。
この手取りなら充分専業でやっていけますね。


26分という割と短い動画ですが、
内容はもの凄く濃いです。


リサーチ方法はもちろん、
ネット仕入れについても解説してますから
なかなか実店舗へ行けない人でも仕入れ出来るようになるでしょう。


実際に販売した商品も詳しく紹介していますし、
「え? これ言っちゃっていいの?」っていう売れるキーワードもズバっと喋ってます。


雑誌やらない自分も結構参考になりました。
雑誌せどりで得た知識ってCD・DVDせどりにも応用できるんだなぁと思いましたね。


興味がある方は1月21日までの期間限定なのでお早めに♪


■利益率64.2%の超効率的せどりノウハウ■




〜 あとがき 〜


月曜の夕方のこと。


溜まった商品をFBAに送らなきゃと頑張って作業したのに
郵便局から「雪で集荷できまへん」とつれない返事をもらいました(汗)。


咳と鼻水が止まらないけど何とか起きて作業したのに‥‥。
まぁあの大雪じゃしょうがないです。


火曜の朝集荷に来てもらいましたけど
いつもより到着が遅れると言ってました。


FBAに反映されるのは金曜日かなぁ。


それではまた^^。


人気ブログランキングへ

クリックしてもらえると嬉しいです(^^)
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー