月商120万せどらー「スーさん」の無料レポート - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

月商120万せどらー「スーさん」の無料レポート

かずまです。


オススメの無料レポートがあるので紹介させてください。


■『DVDせどらー&CDせどらーのための わずか10分でできる!
超かんたん「ついでに」ゲームせどり!』■



これ、
友達のスーさんが作ったゲームせどりのレポートなんです。
ちなみにスーさんの月商は120万円。
月商だけじゃなく容姿も私より全然イケてるせどらーさんです。


処女作で48ページ。
最近の無料レポートではページ数多い方じゃないかな?
いや〜スーさん気合入ってるなぁと思いましたね。


ゲームせどりが強いだけあって内容も濃くかなりオススメです。


スーさん元々文章上手だし画像もふんだんに使っているから
頭の中にすんなり入ってきました。


ゲームせどり初心者さんには特にオススメですね。




さて、なぜスーさんがこのレポートを作ったのか?
その思いをぜひあなたに知ってほしいので、
ここから先はレポートの文章を一部抜粋して貼り付けておきます。


それではどうぞ♪




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ここから 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このレポート、タイトルからもお分かりでしょうが、DVDせどらー、CDせどらー向けに作成したものです。
何でかって言うとですね
もともと僕らはゲームせどりからスタートしました。


わりと順調に売り上げを伸ばしていったんですが、あるときこう思いました。
「このままじゃ、いつか頭打ちになる」って。


そこで、DVDとかCDにも幅を拡げてみよーってことになり、
試しにいつも行ってるお店でDVDのワゴンセールで携帯サーチしてみたら・・・
「お!? 意外といけるじゃん!」って感じだったわけです。


でも、僕らがゲームだけを必死になって探し回ってた間にも、
きっとそのDVDはずっとそこにあったんだと思います。
まさに、「灯台もと暗し」ってヤツです^^;


こんな感じで、ゲームとかDVDとかCDってジャンルにこだわらなければ、
仕入れられるものはすぐそこにある。
けど、こだわりがあるがゆえに、
近くにあるものを見落とすのって、かなりもったいない話ですよね?


それに、DVDとかCDがある店って、ゲーム置いてるとこもわりと多いですよね?
そういう意味で、ゲーム・DVD・CDって相性がいい、と言いますか、とっつきやすいんですね。


だから、DVDとかCDせどらーのあなたが、店舗に仕入れに行ったついでに、
ゲームも仕入れられるんじゃないかって思ったわけです。
まあ、こうやって口で言うのは簡単ですけどね。
問題は、どんなゲームを狙うか?ってこと。
「ゲームの仕入れ基準なんて分からんし〜」って人がほとんどのはず。


それに冒頭のようなシチュエーションだと、さっさと店を出て次の店に行きたいのはヤマヤマですし、
ワケわかんないゲームコーナーで時間使いたくないですよね。


そこで、
★DVDせどらー&CDせどらーのあなたが!
★仕入れに行ったつ・い・で・に!
★即席でもできるゲームせどりのコツを伝授する!
っていうのがこのレポートの目的です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ここまで 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




いかがでしたか?


興味が湧いたらコチラ からダウンロードしてみてくださいね。

■『DVDせどらー&CDせどらーのための わずか10分でできる!
超かんたん「ついでに」ゲームせどり!』■










〜 あとがき 〜


私のアマゾンせどりの師匠が
確定申告・税金に関する商品の販売を開始しました。


これから買うためまだ中身は確認していませんが、
信頼している師匠が販売するものなので問題ない商品だと思います。


せどりの確定申告について分からないという方も多いでしょうから、
実際に中身を見て、後日きちんと紹介させてもらいますね。


で、私から購入してくださった方には「新かずまオリジナル特典」をプレゼントする予定です。


題して‥‥。

『誰でも出来て超簡単! 新品DVDを仕入れ値の2〜3倍で売る方法(仮)』。


このノウハウ使えば本当にサクサク見つかりますよ^^。


ただしこれからレポート作るので
手元に届くのはちょっと先になりそうです。


早く完成できるよう頑張ります ( ´ ▽ ` )ノ


それではまた!


人気ブログランキングへ

クリックしてもらえると嬉しいです(^^)
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんは。

いやいや、いざ紹介されるのを見ると、恥ずかしいもんですね^^;

でも、このレポートをきっかけにちょっとでもゲームせどりを知ってもらえるとウレシイですね〜。

それにしても、確定申告。
これはブルーになりますね…。
ま、一年に一回だし、お互い頑張りましょうよ。

では、応援です☆
Posted by スー at 2013年01月20日 19:57
こんにちは。

スーさんのレポートはポイントがハッキリしててわかりやすかったですよ(^^)

やっぱりポイントをしぼるのって重要ですね。
Posted by ばる at 2013年01月21日 19:12
スーさんおはようございます♪

いま見たら新着ランキング25位になってますね、おめでとうございます!
あのレポート本当に良かったのでもっと上位にいくと思いますよ〜。
どこまでいくのか楽しみですね^^。

いつもコメントありがとうございます。
Posted by かずま(管理人) at 2013年01月22日 09:00
おはようございます!
ばるさんも読んでくれたんですね。
ありがとうございます^^。
Posted by かずま(管理人) at 2013年01月22日 09:06

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー