不思議体験で大量仕入れ - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

不思議体験で大量仕入れ

かずまです。


実は日曜日に不思議なことが起こってですね、
1店舗でブルーレイとDVDを合わせて38本仕入れることができたんですよ。


いや〜、こんなことってあるんですね〜。
今回はそのお話です。


ワンパターンの文体じゃつまらないので「日記風」に書いてみました。
初めてのこころみなので上手く書けるか、伝わるかドキドキです(笑)。




『10月27日(日) 快晴』


台風が過ぎ、ようやく晴れたので5日ぶりに仕入れに出かける。
今まで行ったことのない地域でワクワクした。


この日の結果は中古DVD1本、新品DVD36本、新品ブルーレイ3本。
これだけ仕入れられたのは間違いなく偶然発見した店舗のおかげだ。


こんなことは初めてだった。
不思議なこともあるものだ。




午前8時出発。
電車にゆられ、2時間後に最初の目的地に到着。


ここでは新品DVD1本だけだったが、
過去に1万円以上利益が出たレアものを再びGETできたので大満足だった。


電車で移動し2店舗目へ。


パッと見良さそうな雰囲気だったが仕入れゼロ。
ただ、微妙に定価超えしている商品がチラホラあった。
もっと値上がりしたら仕入れに行こう。


電車に乗って3店舗目へ。


新品はダメ、良いのなし。
その代わり中古DVD−BOXで1つ大物を発見。
以前19,800円で販売したものがなんと2,980円で売られていた。
ラッキーだった。


またまた電車に乗って4店舗目へ。


この途中でとても不思議な体験をした。


駅を降り、店に向かって歩いていると前方に大きな商業施設が見えてきた。
近づくにつれ、その建物の壁面に「●●●」の看板がハッキリと確認できた。


「●●●」はあまり良い思い出がない。
相性が悪いのか、ここで満足できる仕入れをしたことが一度もないからだ。


だからいつもなら偶然見つけても時間の無駄だと思ってスルー…するのだが…。


なぜか足が勝手に動いて、気がついたら建物の中に入っていた。
本当に無意識の行動だったので、自分でも驚いた。


入ってしまったものはしょうがない。
時間の無駄かもしれないが「●●●」に寄ってみるかとエスカレーターを探す。


ふと、エスカレーターの横のフロア案内図が目に入った。


驚いた。


そこにはCD・DVDショップが載っていた。


記憶にない店名だった。
この近辺は●●●●したはずなのに。


勢いよくエスカレーターに乗り、
心の中で誰に向けるでもなく(ありがとう)とつぶやいた。


当然のことながら「●●●」はスルー。
真っ先にCD・DVDショップへと向かった。


店内に入ったとたん、テンションが一気に跳ね上がった。
この雰囲気は、ある。
仕入れできるものが必ずある。


思ったとおりだった。


なんと、激安で新品DVDとブルーレイが大量に売られているではないか。
よくみると以前高値で販売したDVDもある。
今まで見たことのない、古そうなDVDも置いてあった。


まだ予定の半分も消化していなかったが、
予定通り終わらせるなどという気持ちはどこかへ消えていた。


今日はここで〆るつもりでとにかく検索し、
2時間以上かけてブルーレイ3本、DVD35本を仕入れることができた。


その間、同業者らしき人はまったく見かけなかった。
普通に●●●●しても●●こない店だからなのだろうか?


CDは調べていないので、近々また行くつもりだ。


〜 終 〜


注:伏字はメルマガ限定で公開しています








いかがでしたか?


日記風にしたつもりだったんですけど、
なんだか日記と小説とプロジェクトXのナレーションがごっちゃになったような、
ハチャメチャな文体になってしまいましたね(汗)。


ちゃんと伝わったかなぁ。


まぁ、要は不思議なことってあまり信じないタチなんだけど、
今回の体験でそうも言ってられなくなったというお話です。


またこんなこと起こってくれないかなぁとひそかに期待したりして(笑)。


信じるか信じないかは、あなた次第です(ドギャーン)。




それでは今日はこのへんで。


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー