ずっと気になってた曲のタイトルやバンド名が分かってスッキリ! - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

ずっと気になってた曲のタイトルやバンド名が分かってスッキリ!

かずまです。


以前リアル店舗でせどり中によく流れてた曲があったんですね。
それがメチャクチャかっこよくて、
ついつい聴き入ってしまって仕入れの手が止まるような、そんな曲でした。


ボーカルの声も曲調も自分好みで、
もうね、一発でファンになっちゃいましたよ。


でも、どこの誰だか全然分からなくて。


洋楽っぽいんだけど、どうも違う。


時々日本語も混じるから日本のロックバンドなのかなぁ、
なんて思ってググってみたけどまったく探し出せず、なかばあきらめてました。


その曲を今日、YouTubeで偶然発見!


ようやくモヤっと感が消えてスッキリしましたよ^^。


というわけで。


自分がいつでもすぐ聴けるように、
ココにYouTubeを貼り付けておくことにしました(笑)。


今回はせどり関連の記事ではありません。


私が曲を聴くための記事なので、
せどりのお役立ち情報目的で訪問してくれた人はごめんなさいね(汗)。




〜ONE OK ROCK 「The Beginning」〜





それにしても、これONE OK ROCK(ワンオクロック)の曲だったとは…。
ワンオクは新品せどりしかしたことなかったからなぁ(つまり聴いたことがない)。
実写版の映画 「るろうに剣心」の主題歌だったということも初めて知りましたよ。


ちなみにこの動画ですが、
今日現在でなんと20,413,877回も再生されているというから驚きです Σ(゚д゚lll)


そりゃあせどり的に美味しいアーティストなわけだ…。


これからは意識して中古探してみようかな?
で、仕入れたらパソコンに取り込んでから出品するようにします♪




〜 おまけ ONE OK ROCK 豆知識 〜

■4人組のロックバンド

■リハーサルの際、
スタジオに入るのがいつも午前1時(one o'clock)だったことからこのバンド名になった

■ボーカルのTakaは元ジャニーズ(NEWSのメンバーだった)で森進一・森昌子の長男
(なんか…歌が上手いのは納得という感じですね〜)




〜 おまけ2 一応せどりネタも 〜




このCDはなかなか見つかりませんが、
もし見かけたら必ずチェックしましょう!




〜 追記 〜

この2曲も気に入ったので貼っておこう(笑)。
私はどうも英語メインの歌詞の方が好きみたいです。




〜ONE OK ROCK 「Deeper Deeper」〜





〜ONE OK ROCK 「Nothing Helps」〜



それでは今日はこの辺で♪


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー