果報は寝て待て? - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

果報は寝て待て?

かずまです。


一昨日こんなDVDが売れました。

↓↓↓




1,050円で新品仕入れ
6,366円で販売


いや〜、売れるまで約2年かかりましたよ(汗)。


これは某家電量販店のワゴンで見つけたんですが、
当時はFBA最安値が結構高かったので(イケル!)と思って仕入れたんです。


でもね…。


FBA出品後しばらくしたら業者系の出品者が現れて、
あっという間に相場を崩されました。


(チミはいったいいくらで仕入れとるのカネ?)と疑問に思うほど、
追いかけても追いかけても、平気で価格を下げてきます。


とうとう売れてもマイナスの価格帯に突入…ここで私はあきらめ、
業者がいなくなるのを待つことにしました。


んが、しかし…。


その業者の在庫がなくなり、ホッとしたのもつかの間、
数日経つとまた復活するということがいったい何度あったことか(悲)。


2年待って、ようやくタイミングよく注文が入ってくれましたよ〜ふぅ。


こういう事態が起きたとき、
仕入れ値が安い商品なら気長に待つのもアリだと思います。


1,000円くらいのものならキャッシュフローの影響も小さいですしね。
まぁ、定期預金したと思えばイイんじゃないでしょうか。


なんでもかんでも損切りするのではなく、
待てば高く売れそうな商品は大事に扱うと利益率アップにつながりますよ^^。




それでは今日はこの辺で。


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー