2013年12月のせどり実績 - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

2013年12月のせどり実績

かずまです、あけましておめでとうございます。


今年は元旦から3日までグダグダな生活を送ってました。
飲んで食べてテレビ観て寝て…おかげで体重がえらいことになってます(汗)。


痩せねば…。
今度丸1日ママチャリせどりでもしてこよう(笑)




いや〜、こんなにユルユルなお正月はホント久しぶりです。
去年は3日からガッツリせどりしてましたからね。
気持ちに余裕が出てきた証拠かな?


私は2011年4月から専業せどらーになったんですが、
独立後に初めて迎えた新年は
ゆっくり過ごすなんてとてもできませんでした。


不安だったんでしょうね。
当時はまだ収入に波があったから。


(早く収入を安定させて家族を幸せにしたい!)


その気持ちが強くて、
元旦や2日に夜遅く帰ってきてもリサーチや電脳せどりをしてました。


こういう時期を経てきたからこそ今の自分があります。
軌道に乗るまではとにかく「がむしゃら」にやらないと安定なんてしませんね。


せどりでなかなか結果が出ない人は気持ちの問題もあると思います。
(自分のため)と思うのではなく、(家族のため)と思うとより一層頑張れますよ^^。




さて、2013年12月のアマゾン売上げはこんな感じでした。

↓↓↓

amazon2013.12 uriage.jpg

この他にヤフオクの売上げが6,300円。
しめて940,403円。


残念ながら大台(月商100万)達成まであと6万足りませんでしたが、
自己ベストは更新できたので自分としては満足いく結果でした。


利益は通信費や交通費などの経費を引くと約38万です。


泊りで遠征せどりもしたため普段より経費が多めでしたが、
利益率はなんとか40%を超えてくれました。


12月は結局利益率を重視してしまったので大台には届かずじまいです。


当初は叩き売ってでも達成しようと思ってたんですけどね。


でもあるとき(本当にそれでいいのか? 利益率下げてまで達成して嬉しいのか?)と自問自答してしまって…。


職人気質はこれだからダメですねぇ。
こういう頑固な所を捨てないと月商100万せどらーにはなれなさそうです(ははは)。


まぁ、自分の信念曲げてまでクリアしても全然面白くないし、
これで良かったと思ってます。


月商だけ膨らましても消費税持ってかれて逆に損しますからね…。


というわけで大台達成は2014年に持ち越しです。


目標(利益率4割で月商100万円)が未達成だったおかげで
今年も頑張れるから結果オーライということにしておきます♪


それでは今日はこのへんで。


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村




-----------------------------------------------------
 私が実際手にして良かった、
 役に立ったと思ったものをご紹介しておきます
-----------------------------------------------------


〜 無料テキスト オンラインせどり 〜

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
テキストの作者である『純さん』のおかげです。

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書。
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

なお、手に入れられる期間は初回クリックから3日間です
『無料テキスト「オンラインせどり」の配布は終了しました』
と表示されている場合は入手できませんのでご了承ください

↓↓↓

■ オンラインせどり ■




〜 せどりに特化した税金セミナー 〜

せどりの確定申告の準備はしてますか?

税務署はあなたの収入をきちんとチェックしています。

脱税がバレて高額の追徴課税払うくらいなら
真面目に申告しておいた方が良いですよね?

確定申告の時期(3月)なんてあっという間にきてしまいます。

教材代は経費で落とせますし、
確定申告直前になって慌てないよう
今からこの教材で勉強してみてはどうでしょう?

※ブログに教材の感想や特典などについて載せています

↓↓↓

■ せどりに特化した税金セミナー 感想記事 ■
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
かずまさん

お世話様です。
ろい と申します。

利益率40%は高いですね(汗

自分はまだ20%ぐらいなので
どうにか利益率を上げたいなぁっと
考えているところです。

また遊びに来ます!
ブログにヒントがあると信じて(笑)

ブログ更新がんばってください!
応援ポチさせていただきます!

ろい
Posted by ろい at 2014年01月13日 20:38
ろいさん

はじめまして。

最近ブログではあまりヒントになるような記事を書いていませんが(笑)、
メルマガでは読者の方に有益な情報を発信しているので
もしよろしければ登録してみてくださいね♪

コメントありがとうございました^^。
Posted by かずま(管理人) at 2014年01月13日 22:40

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー