せどりすと使ってますか? - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

せどりすと使ってますか?

かずまです。


今日は雨だけじゃなく
台風並みの強風も吹くというニュースを観てすっかり意気消沈。


実店舗せどりを中止して、家で検品作業などして過ごしました。


明日は行きたいなぁ。
お天道様、どうかよろしくです〜。




それでは本題です。


今回は出来たてホヤホヤの無料レポートを紹介させてもらいますね。
…あ、私のじゃないです、せどり仲間の『もりもと』さんのレポートです(笑)。

↓↓↓

■ 無料レポート(メルぞう) ■




ところで、あなたは『せどりすと』を使ってますか?
もし使ってるのならこのレポートはよりオススメです。


CDせどりのセミナー講師経験もあるもりもとさん。


そんな彼がどうやってお宝を見つけているのか?
どうやって覚えているのか?
せどりすとにどのような設定を施しているのか?


などなど、簡潔に分かりやすく書かれてます。
サクッと読めるので忙しい人にもオススメですよ。


私はせどりすとは使ってないんですが、
それでも8ページに書かれていることはとても参考になりました。


『フ●●●●●ー』  ●は伏字です


これは盲点というか、
今まで全く気にしてなかったので、これからはよくチェックしてみようと思います^^。








PS:

一昨日、新品(定価販売)でこれを見つけました。

↓↓↓

■ ここをクリック ■


が、しかし…。


レジでダミーケース(見本)を受け取った店員さんが
現物を探しに行ったきり戻ってきません(汗)。


(嫌な予感…)


5分以上待ったでしょうか、ようやく店員さんが戻ってきました。


店員 「大変申し訳ございません、在庫が無いのに見本を出してしまっていたようです」


かずま 「そ、そうですか…分かりました」
(うへぇ、やっぱりダミーケースは信用できないなぁ)


実は私、こういうことは何度も経験してます。
なので、
お宝を見つけてもそれがダミーケースだったらあまり期待しないようにしているんですね。
じゃないとショックが大きくてヤル気が急降下するので(苦笑)。


そうそう、
後で分かったことなんですが、この映画7月に再発売されますね。
(結果的に買えなくて良かったのかも)


今まで新品・中古をいくつも販売して大変お世話になっていました。


再発は残念ですが、
まぁこういうことはいつか必ずやって来ることなので仕方ないです。


また仕入れ対象になるのは数年後かな?


人気があるタイトルだから
再び定価超えするのはわりと早いかもしれませんね。




それでは今日はこの辺で。




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー