久々に嫌な当たりを引いちゃいました - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

久々に嫌な当たりを引いちゃいました

かずまです。


突然ですが、
買ってきた中古CDの中身が違ってたってことありますか?


私はこれで2回目かな?


久々に嫌な当たりを引いちゃいましたよ(苦笑)。


購入先のブックオフは自転車使えば片道20分で行けるんですが、
750円のCDを返品するためだけに貴重な時間を使うのは…うーん。


そのとき
以前せどり仲間のTさんが「郵送でも対応してもらえますよ」と言っていたのを思い出し、
とりあえずレシートを見て電話してみたんです。


すると
「お金は現金書留でお返しします。返信用封筒も入れておきますから、それにCDとレシートを入れて佐川急便の着払いで返送してください」
とのことでした。


その現金書留が今日の午前中に到着。
言われた通り返信用封筒にCDとレシートを入れて準備完了。
つい先ほど佐川さんが集荷に来てくれて一件落着しました。


お詫びとしてブックオフのお買い物券(300円分)も同封されていて…ブックオフの対応の良さに恐縮です。
自分も物販でご飯を食べている身ですからね。
こういうところは見習わなきゃと思いました。




このもらったお買い物券、今度ありがたく使わせてもらいます^^。




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
アフターサポートがしっかりしていると、
好感持てますよね。

応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2014年06月11日 21:51
矢田さんはじめまして。

はい、対応がしっかりしているので安心して買えますね。

コメントありがとうございます^^。
Posted by かずま(管理人) at 2014年06月12日 00:10
初めまして。monと申します。
ブログランキングからきました。

対応の良さがすばらしいですね。
参考にさせて頂きました。

これからもよろしくお願いします。
応援ポチっと。
Posted by mon at 2014年06月17日 17:35
monさんコメントありがとうございました^^。
また遊びに来てくださいね。
Posted by かずま(管理人) at 2014年06月23日 20:35

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー