ツイッター - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

ツイッター凍結解除されました(^^)

かずまです。


1週間前に凍結されたツイッターが、
今日ようやく解除されて使えるようになりました^^。


ふぅ、これでひと安心。


私のツイッターを楽しみにしていた方には、
本当にご迷惑をお掛けしました m(_ _)m


それにしても…。


色々なブロガー・メルマガー(メルマガやってる人のことをメルマガーって言うのかな?)さんが
「凍結された!」と書いているので、
どうやらツイッター側が「凍結祭り」を敢行したらしいですね。


アカウント取って間もない人が狙われやすかったようです。


普通に使ってたんで、
(いったいナゼ?)
とちょっと納得いかない部分もありますけど…。


タダで使わせてもらっている身ですからねぇ。
これ以上文句言ってもしょうがないか…。


なにはともあれ、
ツイッター復活してホントよかった!




■かずまのツイッターはここをクリック■


人気ブログランキングへ

クリックしてもらえると嬉しいです(^^)

ツイッター凍結されました (T_T)

かずまです。


昨日、
ツイッターが凍結されてしまいました (T_T)


なぜ凍結されたのか原因がよく分からず困ってます(汗)。


特に変なことつぶやいた覚えもないし、
無茶な使い方もしてないと思うんですけど…なぜ?


すぐにアカウント凍結解除を依頼しましたが、
解除されるのに数日かかる見込みです。


私のツイッターを楽しみにされている方には、
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


もし今日中に凍結解除されなかった場合。


趣味の競馬予想は、
「もう使うまい」と思っていた競馬メルマガを臨時配信して行います。


よろしくお願いします m(_ _)m


人気ブログランキングへ

クリックしてもらえると嬉しいです(^^)

ツイッターやってます(主にせどり内容)

かずまです^^。


今年の1月29日からツイッター(twitter)を始めました。


まだ1ヶ月も経っていませんが、
おかげ様で1,800人以上の方にフォローしてもらってます。


いやぁ、
短期間でこんなにフォローしてもらえるとは思っていなかったんで、
メチャクチャ嬉しいです。


フォロワーさんとの交流も、
徐々にですが始まりました。


相互フォロー募集中なんで、
よかったらツイッターでつながりを持ちましょう♪


フォロー後に「ブログ見ました」とメッセージ送ってもらえれば、
必ずフォローを返させていただきます。




これ、
使い出すとハマりますね。


ある日のツイートがコチラ


『いい歳してツイッターにハマるなんて思わなかった。
ナニコレ、面白すぎる(笑)。
昨日は電脳せどり(オンラインせどり)しながらツイッターやってました。
で、気が付いたら20点も仕入れてた(汗)。
注意力散漫でポチしてたからちょっと心配だ…。』


この日以来、
ツイッターしながらのせどりは控えてます(汗)。




例えばこんなこともつぶやいてます。


せどりをやって感じたこと:

『決して楽じゃないけど、本気で取り組めば稼げる。
ひと月残業100時間の会社を辞めて大正解だった。』



せどりをやって感じたこと:

『このスキルは最強。
目利きができるようになれば、
どんな資格より生きていく上で頼りになる。
いつでもどこでも短時間の仕入れでこんなに稼げるようになるとは…ホント凄いスキルだと思う。』



せどりをやって感じたこと:

『「せどり」というものを知らない人はまだまだ多い。
副業でも月商100万以上稼いでいる人はたくさんいる。
給料が安いと愚痴をこぼしている人はぜひチャレンジしてほしい。』



せどりをやって感じたこと:

『人生観がガラリと変わった。
以前は会社に依存するのが当たり前だと思っていたけど、
そんな考えは消し飛んだ。
せどりは己の才覚次第でどこまでも稼げる職業の一つだと実感。』




…こんな感じで、
結構言いたい放題つぶやいてます。


不思議なんですけど、
ブログに書けないことでもツイッターなら書けちゃうんですね。


自分のせどりノウハウなんかも、
ついポロッと出すときがあります。


もしよかったら、
一度覗いてみてくださいね。




私のツイッター(twitter)を見たい人は、
コチラをクリックしてください。


かずまのツイッター




あ、それからですね…。


週末はツイッターで趣味の競馬予想をやってますんで、
興味が無ければそこはさり気なくスルーしてください(笑)。


人気ブログランキングへ

クリックしてもらえると嬉しいです(^^)