オススメせどり教材 - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

せどりに特化した税金セミナー、これオススメです^^

かずまです。


1月19日の「あとがき」に
こんなこと を書いていたんですが‥‥。


〜〜〜〜〜 先日のあとがき ここから 〜〜〜〜〜


私のアマゾンせどりの師匠が
確定申告・税金に関する商品の販売を開始しました。


これから買うためまだ中身は確認していませんが、
信頼している師匠が販売するものなので問題ない商品だと思います。


せどりの確定申告について分からないという方も多いでしょうから、
実際に中身を見て、後日きちんと紹介させてもらいますね。


で、私から購入してくださった方には「新かずまオリジナル特典」をプレゼントする予定です。


題して‥‥。

『誰でも出来て超簡単! 新品DVDを仕入れ値の2〜3倍で売る方法(仮)』。


このノウハウ使えば本当にサクサク見つかりますよ^^。


ただしこれからレポート作るので
手元に届くのはちょっと先になりそうです。


早く完成できるよう頑張ります ( ´ ▽ ` )ノ


それではまたメールしますね。


〜〜〜〜〜 先日のあとがき ここまで 〜〜〜〜〜




ようやく今日紹介できるようになりました。
紹介が遅れてしまい本当に申し訳ありません。


すいません、
風邪で寝込んでいたせいで今日になってしまいました。


私の特典が欲しくて待っていた方もいるかもしれないので、
お詫びとして「せどりの無期限メールサポート」も付けさせていただきます。




ではここから冒頭の教材について書いていきますね。
販売者は私の師匠河野純之助さんです。




■ せどりに特化した税金セミナー ■



今日セミナー動画をすべて視聴しました。
動画は4つ。
合計160分と結構なボリュームなんですが、
税理士さんの話が面白くてあっという間に観終わってしまった感じです。


この税理士さん面白すぎ(笑)。
(本じゃ絶対書けないだろうなぁ)という裏事情までズバッと喋っていて
とても勉強になりましたね。


いや〜この動画本当にオススメですよ。


私も地元の税理士さんに自宅へ来てもらって色々教えてもらいましたけど、
ここまで明け透けには教えてくれませんでしたから。
ていうか、せどりをよく知らない税理士さんだったからかもしれませんね。
教えようにも実例がないから教えられなかったのかも‥‥。


対して動画で話されている税理士さんはせどりにとても詳しい方なので、
質疑応答の場面でもスラスラ答えてました。
師匠が頼りにしているわけだと思いましたね。


この教材のデメリット(?)も一応挙げておきます。
動画なのでダウンロードに結構時間がかかります。
でもこれくらいですね、惜しい点というのは。


逆に最大のメリットは
「教材代を経費として落とせる」
ということです^^。


経費にできてせどりの税金も楽しく学べるなんて一石二鳥ですよね。


また、私から購入していただいた方には4つの特典もプレゼントしますし無期限メールサポートもお付けします。


詳しくは以下をご覧ください。




1 「無期限メールサポート」

:税金関係のメールサポートではありません。せどり関係のメールサポートになります

無期限なので、私を必要としなくなるまでメールしてください(笑)。




2 「私が使っているネットショップリスト15店+1」

これは私がオンライン(電脳)せどりでよく使っているネットショップの一覧です。

せどらーさんがあまり知らないマイナーショップも掲載していますのでぜひ活用してください。




3 「秘密のネットショップ」

正直あまり人に教えたくないほど激安のお店です(笑)。




4 「誰でも出来て超簡単! 新品DVDを仕入れ値の2〜3倍で売る方法」


これは本当に誰でも簡単にできます。
私自身、今でも現役で使っている方法です。

仕入れ値も割と安く済みますので、
初心者さんには特にオススメだと思います。




5 「私が使っているリアル店舗リスト12店(DVD編)」

こちらは新品DVDせどり用の店舗リストになります。

私が実際に利用したことのある実店舗ばかりです。

いまでも頻繁に利用している店も含まれています。

まさに「稼ぐ元」となるショップリストと言ってもいいでしょう。


ここで補足を1つ。

私は東京に住んでいます。
もしあなたが東京以外の地域に住んでいたとしたらこう思うかもしれません。

(え? じゃあこのリスト使えないんじゃ…)

でも安心してくださいね。
このレポートには全国展開しているショップも多数載せてありますので。

12店というとなんだか少ない感じがしますが、
店舗数で考えれば100以上は確実にあります。

(えっ! こんな所でも売ってるの?)

なんていう意外なショップも載せておきました。

またレポートには首都圏中心のチェーン店も紹介していますが、
あなたが住んでいる地域にもきっと同じようなチェーン店があるはずです。

このレポートを元に連想して、
ぜひあなただけの秘密の仕入先を開拓していってください。




実はある知り合いのせどらーさんにこのレポートを作ると話したら、
「おー! ライバル激増えにならないんですか?」
と心配されちゃいました (^^;)


確かに「心配していない」と言ったら嘘になります。


仕入先を公開したことで売上げが落ちるかもしれませんからね。


ただ仮にそうなったとしても、
また新規開拓すれば良いだけのことなので私は大丈夫です。


それよりも、
私を信用して大事なお金を払ってくださった方には、
絶対せどりで成功して欲しいのです。


せどりで大きく稼げる人は全体の2割と言われています。


ひょんなことから私と縁を持った方には絶対その2割に入って欲しい、
ただそれだけです。








それでは、そろそろ確定申告の準備をする時期ですし、
もしよかったら購入を考えてみてくださいね。

↓↓↓

■ せどりに特化した税金セミナー ■




(注)
セールスページの「購入はこちら」ボタンをクリック後、
infotopのご購入画面に「かずまオリジナル特典」と表示されているか確認してご購入ください。


購入された後は、
infotop注文履歴ダウンロード画面下の方にある「アフィリエイター特典一覧」をご覧ください。
そこの「ダウンロード」ボタンをクリックしていただき、
必要事項をご記入のうえ送信よろしくお願いいたします。
後日特典をメールでお届けいたします。






人気ブログランキングへ

クリックしてもらえると嬉しいです(^^)

プロフィットせどりについて

かずまです。


突然ですが、
あなたは本せどりをしていますか?


もしやっているのなら、
こちらの教材を紹介させてください。

↓    ↓    ↓    

■プロフィットせどり■


なぜ本せどりをしない私がこれを紹介するのかというと、
実は販売者さんからお願いされたからなんです。


紹介依頼なんて初めてだったのでビックリしました。
メール読んで「ヒャ〜」なんて言っちゃいましたよ。
教材もタダで頂いてしまいましたしね。


メチャクチャ嬉しかったです。
(ようやく一目置かれる存在になったんだなぁ)と。


hideさんには『newせどリューション』でもお世話になりましたし、
教材を読んでオススメできると思ったので「ぜひ紹介させて頂きます」と返事をしました。


とはいうものの‥‥。


どうもモヤモヤしていて紹介できずにいました。
この教材って20日から販売されているんです。
今日が30日ですから10日過ぎてますね‥‥。


ぶっちゃけて書きますけど、
本せどりをやらない自分がこれを紹介して良いんだろうかという思いがグルグル駆け巡ってたんです。


でもようやく吹っ切れました。


(ただ紹介するだけでイイんじゃない?)

(こんな教材があるよってお知らせするだけでイイんじゃない?)


そう軽く考えるようにしたら記事が書けるようになりました。


というわけで、
今回は本当に紹介するだけなんで私から買わないでくださいね。


本せどりメインの人から買うことをオススメします。
メールサポートしてくれる人から買った方がなお良いですね。


教材の中身に関しては、
hideさん自身が本せどりからスタートしてかなり稼いでいる方なので問題ないです。
具体的に売れるジャンルの説明も詳しく解説されていました。
とにかくボリュームがあるのでお正月にじっくり読むと良いかもです。


私が一番タメになったのは本編72〜77ページに書かれていたことですね。
ブックオフせどりの裏技が紹介されているんですけどこれは凄い!
たぶん知らない人多いんじゃないかな?
私は知らなかったです、この裏技。


もちろんCD・DVD・ゲームせどらーでも使える方法です。
この方法を知るだけでも買う価値はありますね。
実践すれば教材代なんてサクッと回収できますよ。


最後に‥‥。


先ほど私から買わないでくださいと書きましたが、
「それでもかずまから買いたい」という方は
購入後にインフォトップの注文IDを書いてメールしてくださいね。
(ブログ左側のお問い合わせフォームからご連絡ください)


その方には無期限でメールサポートさせて頂きます。
CD・DVD・ゲームのサポートになりますがそれでもよろしければ。


ただし1月5日までに購入された方限定とさせてください。
さすがにこの値段(3,980円)で無期限メールサポートずっと付けるのはキツいので(汗)。




■プロフィットせどり■








〜 あとがき 〜


一昨日レジで店員さんの口からまさかの一言が!
「これってアマゾンで売るんですよね?」


せどらーになって1年と8ヶ月経ちますが、
こんなこと初めて言われたんでドキッとしたなぁ Σ(゚д゚lll)




いや〜、
たまたま見つけて入ったリアル店舗(新品のCD・DVD・ゲームが売っている)だったんですけどね。


在庫処分のためなのかDVDが激安で売ってて、
しかもレアものがゴロゴロ見つかるという大当たりの店でした。


もうね、
頭の中の「お宝発見装置」がピコンピコン反応しまくりで(笑)。


ただしパッケージの背の部分が色あせしているものが多かったです。


ひどく色あせしたものはさすがにスルーして、
この位なら売れるだろうと思ったものだけを選んで仕入れました。


結局新品DVDを26本。
1店舗でこれだけ仕入れたのは久々です。


で、CD・ゲームも一応目を通したし、
そろそろ会計しようかなとレジに向かい‥‥。


約2時間集中しっ放しで疲れてボーっとしてるときに
「これってアマゾンで売るんですよね?」
というまさかの直球質問をされたわけです。


とっさに出た言葉が「ええ、まぁ」でした(苦笑)。


すぐ我に返って(なんで否定しなかったんだろう)と後悔しましたよ。
だってせどらー拒否の店ってありますからね。
最悪「お客様には売れません」となってしまいます。


でもまぁ同じDVDを4本買ってたりもしてるから
否定したところでバレバレですけどね‥‥。


そんな私の胸の内を知ってか知らずか、
店員さんは次にこんなことを言いました。


「やっぱりヤフーオークションよりアマゾンの方が売れるんですか?」


もうどうにでもなれ〜という感じで「ええ、アマゾンの方が売れやすいですね」と即答。


店員さんは別に不機嫌になることもなく
「ウチのゲームは刈り取られているから良いのなかったでしょう?」
なんて続けてサラッと言うもんだから
(刈り取りなんて普通の人言わないよね? せどりに詳しいんだな)と思いました。


結局何事もなく買えたのでホッとしましたよ。
最後に私からもお礼を言って帰りました。


店員さんイイ人だったし、
1,000円分の割引券までもらっちゃったし、
いずれまた行こうっと^^。


それにしてもあれですね、
DVDせどりはまだまだライバル少ないですね。


店員さんの言う通り、
ゲームの棚は枯れ果てていたのにDVDはこれですから。


ゲームって大抵の人はやったことあるからとっつきやすいんでしょうね。
正直DVDの方が美味しいんだけどなぁ。




それでは良いお年を!




人気ブログランキングへ

クリックしてもらえると嬉しいです(^^)

newせどリューションの感想 (レビュー)

CD・DVD・ゲームの新品せどり教材がとうとう発売されましたね。


■ newせどリューション ■


私は現在新品メインのせどりをしているし、
せどり業界で有名なhideさん、リュウ坂口さんの合作教材ということもあって興味津々でした。


で、先行販売時に購入したんですね。


中身を確認して(オススメできる)と思ったので紹介させていただきます。
(ただし12月5日で販売終了します)




そうそう、まず最初にこれを読んでおいてください。


■新品せどりをするつもりはない

■せどりに使える資金があまりない


もしどちらか1つでも当てはまるようなら購入を控えましょう。


新品せどりの唯一のデメリット、それは「仕入れ代の高さ」です。


特価品を仕入れるにしても中古より高いことが多いですし、
資金ショートする可能性もあるので、
使えるお金が少ない人にはオススメしません。


問題なければ大丈夫です、読み進めてくださいね。





さて肝心の教材の中身ですが率直に書きます。
新品せどり初心者さん向けという印象です。


正直CD・DVDに関しては知っていることばかりでした。
まぁ自分は新品メインでやっていて、
これらのジャンルに詳しいからしょうがないですね。


しかしゲームに関しては知らないこともあってタメになりましたよ。


稼げない傾向のジャンル、人気のジャンルなどなど、
まだまだゲームせどりに関して弱い自分にはありがたい情報でした。


あとあれですね、
月商2〜300万せどらーの方と自分のやり方が同じだった、
ということが分かってとても嬉しくなりましたね^^。


多くの●●を●●事。


教材を読んで、
「自分は間違った方向に進んでない、いずれは月商100万せどらーになれるんだ」
という自信が持てました。




基礎的なことも多い教材なので、
中級者の方が読むと物足りない感はあるかもしれません。


その代わり新品せどり初心者さんには超オススメです。


というわけで‥‥。


中級者さんにも満足してもらえるよう、
特典を前面に押し出して紹介しようと思います(笑)。




ここからは「かずまオリジナル特典」について詳しく説明します。


特典は全部で5つ
私から購入していただいた方にはこれ全部差し上げます(合計67ページ)


正直(こんなに情報さらけ出して大丈夫なんだろうか?)
という思いが何度も浮かんできました。


しかし‥‥。


私とつながりを持った人には挫折してほしくない、絶対せどりで成功してほしい。
その気持ちの方が強くなり差し上げることに決めました。


自分のように激務で体を壊し会社を辞め、
せどりに賭けている人だったらなおさらです。


私にはNさんという、
一番最初にせどりを教えてくれた師匠がいました。


今考えると私は本当にラッキーだったと思います。


しかし知り合いにせどらーがいる人なんてそうそういません。
そんなあなたにはぜひこの特典を活用してもらえればと思います。




(1) 「無期限メールサポート」


無期限なので、私を必要としなくなるまでメールしてください(笑)。




(2) 「ステイブルせどりを読んで、売上げが20万円アップした方法」

(PDF形式10ページ)


これは誰でも無料で簡単にできるアマゾン販売のテクニックです。
実践するだけであなたの商品がライバルより先に売れやすくなります。


なお、ステイブルせどりのノウハウとは一切関係ありません。


文字通りステイブルせどりを読んで、
あるアイデアがひらめいたということでこのようなタイトルを付けました。




(3) 「月商70万せどらーが使っているネットショップリスト15店+1」

(PDF形式21ページ)


これは私がオンライン(電脳)せどりでよく使っているネットショップの一覧です。


せどらーさんがあまり知らないマイナーショップも掲載していますのでぜひ活用してください。




(4) 「月商70万せどらーが使っているリアル店舗リスト12店(ゲーム編)」

(PDF形式18ページ)


新品ゲームせどり用の店舗リストです。
今回新たに作りました。


こちらもぜひ参考にしてください。




(5) 「月商70万せどらーが使っているリアル店舗リスト12店(DVD編)」

(PDF形式18ページ)


こちらは新品DVDせどり用の店舗リストになります。


私が実際に利用したことのある実店舗ばかりです。
いまでも頻繁に利用している店も含まれています。


まさに「稼ぐ元」となるショップリストと言ってもいいでしょう。


ここで補足を1つ。


私は東京に住んでいます。
もしあなたが東京以外の地域に住んでいたとしたらこう思うかもしれません。


(え? じゃあこのリスト使えないんじゃ…)


でも安心してくださいね。
このレポートには全国展開しているショップも多数載せてありますので。


12店というとなんだか少ない感じがしますが、
店舗数で考えれば100以上は確実にあります。


(えっ! こんな所でも売ってるの?)


なんていう意外なショップも載せておきました。


またレポートには首都圏中心のチェーン店も紹介していますが、
あなたが住んでいる地域にもきっと同じようなチェーン店があるはずです。


このレポートを元に連想して、
ぜひあなただけの秘密の仕入先を開拓していってください。




実はある知り合いの方に店舗リストを特典に付けることを話したら、
「おー! ライバル激増えにならないんですか?」
と心配されちゃいました (^^;)


確かに「心配していない」と言ったら嘘になります。


仕入先を公開したことで売上げが落ちるかもしれませんからね。


ただ仮にそうなったとしても、
また新規開拓すれば良いだけのことなので私は大丈夫です。


それよりも、
私を信用して大事なお金を払ってくださった方には、
絶対せどりで成功して欲しいのです。


せどりで大きく稼げる人は全体の2割と言われています。


ひょんなことから私と縁を持った方には絶対その2割に入って欲しい、
ただそれだけです。




それではご購入はこちらになります(ちなみに返金保証も付いています)。

↓    ↓    ↓

■ newせどリューション ■


12月5日で販売終了します


最後に。


私からの特典を受け取る際、
必ず以下の画像が出ているか確認をお願いします。
(赤枠で囲った部分です)

DVDせどりシークレットマニュアル クッキー画像.JPG
『ご購入画面』にこの画像が出ていないと、
特典がお届けできないのでご注意ください。


もし出ていない場合は、
パソコンのクッキーが無効になっている可能性があります。


クッキーが有効かどうかは、
こちらのホームページで確認できます。


クッキー確認ページ




質問などありましたらいつでも連絡してくださいね。


ブログ左側の「お問い合わせフォーム」からメールできますので^^。




人気ブログランキングへ

クリックしてもらえると嬉しいです(^^)