オススメせどり教材 - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

ステイブルせどりの追加特典が完成しました!

ステイブルせどりインフォトップ画像 2012.3.16.JPG

CD・DVDせどりのバイブル的教材『ステイブルせどり』ですが、
紹介からわずか3週間で7人の方にご購入いただきました。


本当にありがとうございます m(_ _)m




かずまです^^。


ステイブルせどりの追加特典が完成しました!


レポートタイトルは、
『ブックオフでお宝CDを発見する方法』です。


これで私からの特典は3つになりました。


いや〜これ作るのに丸1日かかりましたよ〜。


深夜3時に一応書き終えたんですけど、
そこから誤字脱字をチェックする気力が湧かず、
精魂尽き果ててぶっ倒れるようにして8時間爆睡。


今日の昼前に起きて、
さらに数時間かけて加筆訂正しようやく完成しました。


とても疲れましたけど、
なんて言うか、
いまは達成感があって清々しい気持ちでいっぱいです。


自分で言うのもなんですが…。


この新レポートは有料でも売れる自信があります。


もちろん以前書いた2つのレポートも有料級の内容だと思っていますが、
今回のはレベルが違います。


それだけ自分をさらけ出した、
力を込めたレポートです。


すでに私からステイブルせどりを購入していただいた方には、
先ほど添付メールでお届けしました。


今日買っていただいた方がお一人いらっしゃるんですが、
連絡がまだなので、
もしこの記事をご覧になっていましたら早めにご連絡ください。


よろしくお願いします。




さてこのレポート。


タイトルはいたって普通ですが、
中身はハッキリ言ってかなりヤバイです。


「ヤバイ」という言葉は正直好きじゃないんですが、
この表現があなたに一番伝わると思いあえて書きました。


私が初心者のころにブックオフで実践したこと、
その結果目利きができるようになり、
お宝を発見しやすくなった方法を包み隠さず書いています。


また私が得意とするジャンルも明らかにしています。


仕入れ値の40倍で売れた高額CDなども公開していますが、
この商品リストを表に出すべきかどうか本当に最後まで迷いました。


(これを公開して本当に大丈夫なんだろうか?)


(自分の首を絞めることにはならないか?)


レポート作成中にそんな思いがグルグルと頭の中を駆け巡りました。


しかし最終的には、
(売上げが思うように上がらず困っている人をなんとかしたい)
という気持ちが勝ちました。


私はひと月100時間の残業に耐え切れなくなって、
体が悲鳴をあげ精神的にも不安定になり、
どうしようもなくなって会社を辞めた人間です。


そんなどん底に落ちそうな人生から救ってくれたのが、
一番最初にせどりのイロハを教えてくださった
知り合いのベテランせどらーさんでした。


いまの私があるのはこのNさんのおかげです。


独学でやっていたら、
おそらくこんな短期間で専業にはなれなかったでしょうね。


(次は私が困っている人を助ける番だ)


いま真剣にそう考えています。


ステイブルせどりと私のレポートがきっかけとなって、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています。


ご購入はコチラです。


■ステイブルせどりレビュー(感想)記事■




…と普通ならここで締めるところですが、
ちょっと待ってください。


まだ買わないでくださいね。


ステイブルせどりは多くのブログで紹介しています。


私より魅力的な特典を付けているブロガーさんもいるでしょう。


ですから一度ブログを見て廻って、
どこで買うかよく考えてから購入されることをオススメします。


ステイブルせどり作者jiroさんの期間限定特典は3月31日までですから、
まだ時間的に余裕もありますしね。


※jiroさんの期間限定特典の詳細は以下をクリックしてください。
「記事のあとがき」に詳しい内容を書いています。

■ステイブルせどり 3月31日までの期間限定特典について■


色々ブログを廻ってみて、
(やっぱりかずまの特典が欲しい)
と思ったら購入してください。


私はそれで結構です。


それではよろしくお願いします。




■ステイブルせどりレビュー(感想)記事■




〜 3月17日 追記 〜


新レポート『ブックオフでお宝CDを発見する方法』について、
早速感想をいただいたのでご紹介します。




『Sさん』


>正直、感動しました。

>素晴らしいレポートです!
>それが証拠に、いま私がメールを書いている。
>自分の中で、こんなことは今までありませんよ…。

>いままで読んだどんなレポートより、説得力があります。
>最近、レポートやブログで書かれている事って、
>裏読みしたり別の視点で考えないとダメっていうのが良く分かるのです。
>そりゃそうです。
>不特定多数の人が見るモノに、自分の生まれたままの姿を晒すことは出来ませんから。

>ですが、○○○○○○○○○○○を冒頭に置き、そのあとにあの商品群の紹介…
>構成がしっかりして、引き込まれました!

>かずまさんからステイブルせどりを買って良かったです。




この感想メールをいただいたのは、
新レポートを送ってわずか3時間後のことでした。


私の方こそ感動して泣きそうになりました。


メール内容もそうですが、
「すぐに読んでもらって、すぐに感想をいただいた」
ことがたまらなく嬉しかったです。


苦労してレポート作った甲斐がありました。
少しでもお役に立てたら幸いです。


Sさん、
こちらこそ元気をいただきありがとうございました (^o^)/




人気ブログランキングへ

クリックしてもらえると嬉しいです(^^)

ステイブルせどり購入者さんから嬉しいメールをいただきました^^

こんにちは、かずまです。


眼の方ですが、
今日はだいぶ良い感じです。


昨日あまりパソコン触らなかったのが良かったのかも。


左は完全に良くなりました。


右は痛みは無くなりましたけど、
まだちょっと違和感があります。


例えると、
まつ毛が目に入っているような、そんな違和感かな。


しばらく様子を見て、
また痛くなったら眼科へ行こうと思います。


コメントいただいた方には本当に感謝です。


ありがとうございました (^o^)/




さて本題です。


先日私から「ステイブルせどり」を購入された方から、
早速嬉しい報告をいただきました。
↓     ↓     ↓


〜 Sさんからのメール 〜

>かずまさん直伝の、○○○○○○○○○○○○○○○○を試したところ、
>今まで売れなかったロングテール商品が、その後数時間で注文となりました!
>偶然かもしれませんが、購入者のきっかけになった可能性は大です。
>本当にありがとうございました!


このメールを読んだ直後、
思わずガッツポーズしちゃいました(笑)。


私の特典『ステイブルせどりを読んで、売上げが20万円アップした方法』が、
誰でも通用する方法だということが証明されたわけですから。


いや〜嬉しかったなぁ。


このSさん、
教材レビュー公開初日(2月23日)に購入していただいたんですよ。


で、
成果報告メールが届いたのが2月26日。


まさかたった3日で成果が出るとは…。


「Sさん早っ!」


アイデア考えた自分自身もビックリです。


ともあれ、
Sさんの売上げに貢献できて私もメチャクチャ嬉しいです^^。


苦労して特典作った甲斐がありました。




もちろん、
『ステイブルせどり』本体も自信を持ってオススメできる教材です。


特に仕入れリスクを軽減させる記述は秀逸ですね。


例えば、
あなたはこんなことを経験したことはありませんか?


アマゾン相場が高値のCDを発見して喜んで購入。
でも帰宅してよく調べたら、
プレミアでもなんでもなくて、ただの「俺様価格」だった…。


私、
ステイブルせどりを読む前はこれによく引っかかってたんですよ(汗)。


でも教材を読んでからは、
そういった失敗をしなくなりました。


無駄な仕入れ(経費)がなくなれば、
その分利益が増えますからね。


この点でも「ステイブルせどりを購入して良かったなぁ」と思ってます。




それからですね、
作者のjiroさんによると、

2月29日までの期間限定特典を追加

今月いっぱいで値上げ

とのことなので、
もし購入を検討しているのであればお早めに。


なお私から購入していただいた方には、
以下の特典を差し上げます。


『ステイブルせどりを読んで、売上げが20万円アップした方法』

『月商70万せどらーが使っているネットショップリスト15店+1』


※かずまオリジナル特典です。
他では一切公開していません。




ただし…。


私から買っていただくのは大変ありがたいことなんですが、
その前に「他のせどりブログ」も覗いて比較検討した方がいいです。


「あ〜、この人から買えばもっと良い特典が手に入ったのになぁ」
なんて後悔することもありますから。


グーグルなどで「ステイブルせどり」と入力して検索すれば、
いろんなブログがズラーッと出てきます。


一つ一つブログ覗いてみてくださいね。


3月から値上げということもあって、
多くのせどりブロガーさんがステイブルせどりの記事を書いているはず。


中には私のようにオリジナル特典を付けている方もいるでしょう。


よく考えて、
「自分はこの人から買いたい」
と心底思えるブロガーさんから購入されることをオススメします。


色々ブログを廻ってみて、
「やっぱりかずまの特典が欲しい」
と思ったらコチラから購入してくださいね。
↓     ↓     ↓

■ステイブルせどりレビュー(感想)■の記事




人気ブログランキングへ

クリックしてもらえると嬉しいです(^^)

ステイブルせどりレビュー&特典完成しました

もうすぐ夜明けになりそうです、
かずまです (^^;)


よ、ようやく完成しましたよ。


CD・DVDせどりのバイブル的存在である例の教材。


ステイブルせどりオリジナル特典が。


しかも2つ。


これ作るのに数ヶ月かかっちゃいましたけどね(汗)。


自分、
どんだけパソコン音痴なんだか…。


いやー、
でも苦労したおかげでレポートの作り方覚えられたんで良かったかも。


これで将来無料レポート出そうと思えばすぐ作れるしね。


その間にレポート内容の検証もできたし。


まぁ結果オーライということで^^。


なにごともプラス思考でいかなきゃですね。




このステイブルせどり、
実は発売直後に買ってたんです。


去年の10月に。


でもいままで紹介することはしませんでした。


なぜなら、
この教材には惜しいところが2つあったから。


この2つを自分が補強できれば、
自信を持ってオススメできる。


その補強レポートが完成するまで紹介するのはよそう、
そう思ったんですね。


で、
いざ特典作ろうとしたら「分からないことだらけだよ」と。


美味しいネタはあるのにレポート作れない、
という間抜けな状態に陥ってました(笑)。


やれPDFに変換するだのなんだのって、
もう「うへぇ」って感じですよ。


そのうち作者のjiroさんからメールがきて、

■2月29日までの期間限定特典を追加

■今月いっぱいで値上げ

なので紹介してねと書いてあったもんだからさぁ大変。


まるで8月下旬になって宿題を慌ててやる小学生のようでしたね。


人間「やってやれないことはない」んだなぁと実感しました。




レビューもつい先ほど書き終えたところです。


できたてホヤホヤのレビュー、
よかったら読んでやってください。
↓    ↓    ↓

■ステイブルせどりレビュー記事■


それではおやすみなさい…。


人気ブログランキングへ

クリックしてもらえると嬉しいです(^^)