お気に入り - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

信長協奏曲が面白い!

かずまです。


軍師官兵衛信長のシェフ、そして信長協奏曲
今年はテレビで織田信長を観る機会が多いですね。


一応上の3つの番組は全部観てます(笑)。
私、戦国時代ものが大好きなので。


学生時代は信長の野望を徹夜でやってましたし、
司馬遼太郎や山岡荘八の小説も読み漁ってましたし、
城めぐりのためによく旅行にも行ってました。


今はだいぶ『戦国熱』は落ち着いてますが、
信長協奏曲にどハマリしてしまってまた再燃しそうです(^^;)


戦国時代好きだけど信長協奏曲は観たことがない、
というあなたはとりあえず第1話を視聴してみてくださいね♪

↓↓↓


Nobunaga Concerto Episode 1 信長協奏曲 第01話 投稿者 KADOKAWAanime


続きを観たくなったら『信長協奏曲』で検索すればOKです。
今日現在で第6話までアップされています。


なお、信長協奏曲は実写化も予定されていて、
TVドラマと映画、両方やるみたいですよ。


せどり的にも要注目ですね。


ただ、小栗旬が信長というのはちょっと…。
高校生役はやっぱり無理があるよねぇ。
もっと若い俳優を起用して欲しかったなぁ。




エンディング曲 不可逆リプレイス



この曲、ONE OK ROCKっぽくないですか?


気になって調べたら、なんと!


MY FIRST STORYのボーカルHiroは
ONE OK ROCKのボーカルTakaの弟ということが判明。
つまり、森進一・森昌子の息子でもあるということです。


『MY FIRST STORY』
このキーワードも覚えておいた方が良さそうですね〜。




fullで聴きたい人はコチラをどうぞ♪

↓↓↓






それでは今日はこのへんで^^。









人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます m(_ _)m

ずっと気になってた曲のタイトルやバンド名が分かってスッキリ!

かずまです。


以前リアル店舗でせどり中によく流れてた曲があったんですね。
それがメチャクチャかっこよくて、
ついつい聴き入ってしまって仕入れの手が止まるような、そんな曲でした。


ボーカルの声も曲調も自分好みで、
もうね、一発でファンになっちゃいましたよ。


でも、どこの誰だか全然分からなくて。


洋楽っぽいんだけど、どうも違う。


時々日本語も混じるから日本のロックバンドなのかなぁ、
なんて思ってググってみたけどまったく探し出せず、なかばあきらめてました。


その曲を今日、YouTubeで偶然発見!


ようやくモヤっと感が消えてスッキリしましたよ^^。


というわけで。


自分がいつでもすぐ聴けるように、
ココにYouTubeを貼り付けておくことにしました(笑)。


今回はせどり関連の記事ではありません。


私が曲を聴くための記事なので、
せどりのお役立ち情報目的で訪問してくれた人はごめんなさいね(汗)。




〜ONE OK ROCK 「The Beginning」〜





それにしても、これONE OK ROCK(ワンオクロック)の曲だったとは…。
ワンオクは新品せどりしかしたことなかったからなぁ(つまり聴いたことがない)。
実写版の映画 「るろうに剣心」の主題歌だったということも初めて知りましたよ。


ちなみにこの動画ですが、
今日現在でなんと20,413,877回も再生されているというから驚きです Σ(゚д゚lll)


そりゃあせどり的に美味しいアーティストなわけだ…。


これからは意識して中古探してみようかな?
で、仕入れたらパソコンに取り込んでから出品するようにします♪




〜 おまけ ONE OK ROCK 豆知識 〜

■4人組のロックバンド

■リハーサルの際、
スタジオに入るのがいつも午前1時(one o'clock)だったことからこのバンド名になった

■ボーカルのTakaは元ジャニーズ(NEWSのメンバーだった)で森進一・森昌子の長男
(なんか…歌が上手いのは納得という感じですね〜)




〜 おまけ2 一応せどりネタも 〜




このCDはなかなか見つかりませんが、
もし見かけたら必ずチェックしましょう!




〜 追記 〜

この2曲も気に入ったので貼っておこう(笑)。
私はどうも英語メインの歌詞の方が好きみたいです。




〜ONE OK ROCK 「Deeper Deeper」〜





〜ONE OK ROCK 「Nothing Helps」〜



それでは今日はこの辺で♪


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

FNS歌謡祭2013を観て

風邪っ引きのくせに昨日無理してせどりに行ったのがマズかったか…。
鼻水鼻づまりが悪化してしまったかずまです。


ああ〜この大事な時期になってこったい!
本当は今日も仕入れに行く予定だったのに…うう。


風邪よ、早く治っておくれ〜。


というわけで、今日は静養のため家でゴロゴロ。


風邪のせいかイマイチやる気が起きず、
昨日録画しておいたFNS歌謡祭を寝っ転がって観てました。


いや〜、
口パク禁止ということもあってなかなか見ごたえのある番組でしたよ(爆)。


でも、
A●A●H●
き●り●ぱ●ゅ●み●
この2組だけは生歌じゃなかったような?


まぁどうでもいいんですけどね。


それよりも、
私が今回のFNSで一番良かったと思う曲を紹介したくて、
今こうしてキーボードを叩いてます。




それがコチラ

↓↓↓

〜 miwa×大原櫻子 〜
『don't cry anymore』





久しぶりに鳥肌が立ちましたよ。


miwaさんはせどり界では鉄板アーティストですが、
この大原櫻子さんも今後要チェックじゃないかなぁ。


そんな予感をしてしまうほどの人でしたね。


そんな大原さん、こんなCD出してます。
主演映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 の劇中歌です。

↓↓↓

明日も【初回限定盤】

それにしてもこのCDジャケットのデザイン、
もうちょっと何とかならなかったんだろうか…。






めっちゃ歌上手いです♪




ではでは今日もこの辺で。
調子が出ないので軽く終わります〜。




そうそう、FNS歌謡祭出演者のCDをいくつか出品してますが、
今のところHey! Say! JUMPしか売れてません、残念。


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村