宝くじ - CD・DVDせどりで 脱サラ生活はじめました

あなたはもう 「オンラインせどり」 を手に入れましたか?

私が月商90万以上売上げるまでに成長できたのは、
作者である『純さん』のおかげです。

この無料テキストについて以前ブログに書きました。

(過去記事を読んでみたい)と思ったら、
コチラをクリックしてください。

■ 無料テキスト「オンラインせどり」について ■
クリック後、下へスクロールしてください

このオンライン(電脳)せどらーのための教科書
リスクを減らすために必ず読んでおいてくださいね。

この無料テキストがきっかけで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。

ナンバーズはムズカC

(注)今回も「せどり」ではなく「ナンバーズ」ネタなので、
興味の無い人はスルーでお願いします


かずまです。


えー、前回の記事から3週間が経ちました。


その間どうだったかというと…。


【ナンバーズ3】
数字1つ違いのニアミスが1回あり、
惜しくもストレート的中ならず。


【ナンバーズ4】
ボックス又はセットだったら的中が1回。
しかし、残念ながら購入していない数字だった。
↓↓↓

2017.10.4ナンバーズ4.jpg


うーん、ナンバーズはムズカC…。


夢に出てきた数字を全部買えればいいんだけど、
それやっちゃうと1日あたり9口、つまり1,800円かかる訳で。


せどりやアフィリで月収40万以上稼げていた頃ならいざ知らず、
売り上げが落ち込んでヒーヒー言ってる今
毎月4万円近くを突っ込む勇気と度胸はないですね…。


今は絞って2口(400円)だけ買ってるんですが、
もう少し増やすかどうするか思案のしどころです。


あと1回当たってくれるとだいぶ楽になるんだけどなぁ。


それでは今日はこのへんで。


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3、ストレート当選!

〜 2017年9月14日(木) 午後10時 〜

私 (あ、そうだ、今日のナンバーズ3の結果はと……)

パソコンで宝くじのホームページにアクセス

ナンバーズ3 14日.jpg

私 (ん?)

ナンバーズ3 003.JPG

私 (え……………ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!)










かずまです。


前回のブログ記事の最後に
「つい先日。
夜、ベッドでマーフィーの法則を読んでそのまま寝たら
久々に数字の夢を見ました。
数字は3ケタ。
これはひょっとして?
結果がどうなるか楽しみです。」
と書きました。


実はその数字が↑の「648」。


相変わらずせどりの売り上げがよろしくないので
約10万円の臨時収入は本当に、本当に助かりました。


これとっても不思議なんですけどね、
自分がピンチになると必ず誰か(or 何か)が助けてくれるんですよ。


今回の当選は、亡くなった祖父祖母が助けてくれたのかな?
なんて勝手に思ったりしてます。


近々お線香あげに行かないとね。




何度かこのブログで説明していますが、
今年4月に突然夢の中に3ケタ4ケタの数字が出てくるようになり、
それがキッカケで宝くじのナンバーズを買うようになりました。


ですが、買ってない時に来てしまったり
ストレートで買ってる時にボックスが来たりで
取りこぼすこと計4回(汗)。


(自分は宝くじ運が無いんじゃないか?)
と凹んだりもしました。


しかし、自分の見た夢を信じ諦めずに買い続けた結果。
ようやく、5回目にしてようやくちゃんと当てることができ。
「継続は力なり」ということをあらためて感じました。


それでは最後に。


じーちゃん、ばーちゃん、本当にありがとう!
(違ってたらごめん)




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




PS:
記念にパシャリ
ナンバーズ3結果 2017.9.14 001.JPG



PPS:
調べると、
1万円以上の換金は直接みずほ銀行に行かないとダメみたい。
こういう時に限って3連休という……金曜日に換金しておけば良かった……。



PPPS:
ナンバーズ3が当たった14日の夜、
また数字の夢を見ました。
今回は4ケタ。

で、15日に同じ宝くじ売り場へ行き(ゲン担ぎのため)、
ナンバーズ4の「セット」を購入。

結果は……。

ナンバーズ4 15日.jpg

惜しい! 数字1つ違い!
もし当たってたら1〜2万の払い戻しだったと思います。

これからも
せどりの売上減をカバーするため
ナンバーズ買いを続ける所存であります。

宝くじは競馬と違って非課税ですしね(競馬はもうやめました)。  

それではまた!

続・ナンバーズ(宝くじ)と夢の話

※宝くじに興味のない人は無視してくださいね


かずまです。


ちょうどひと月前に
「実は私、ひょんな事からナンバーズを買うようになりました」
なんて記事を書きましたが、その続報です。




……と、その前に。


前回の記事を読んでないと(ナンノコッチャ?)だと思うので、
未読の方はまず最初にコチラをどうぞ。

↓↓↓

・8月6日の記事『ナンバーズ(宝くじ)と夢の話』



……読みました?
ではいきますね。




えー、結論から書きますと、
この1ヶ月で、なんと、ナンバーズ4のボックスが3回当たりました!




ドーン! (クリックすると大きくなります)
8.24.jpg




ドーン!! (クリックすると大きくなります)
8.30.jpg




ドーン!!! (クリックすると大きくなります)
9.1.jpg




















……なんでストレート買ってるのかな?  ○| ̄|_


欲張らずにボックスかセットにしておけば……ハァ。
(ちなみに、ボックスなら計81,700円、セットなら計58,800円の払い戻しでした)


まるで、せっかくテストの出題範囲を教えてもらったのに
そこからさらに山を張って結局0点取っちゃった感じ?


へ、下手すぎる……。


こうなるとなんかもうアレですね、
自分は「宝くじ運」が無いんじゃないかと。


まぁココまできたら買い続けますけどね。


順番通りとはいかなかったけど
夢で見た4ケタの数字が3度も来たわけですし。


これからは欲張らずに
セットかボックスで攻めていきたいと思います。


まずは安くてもいいから1つ当てないとね。
次はちゃんと当てて報告したいなぁ。


それでは。




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます♪




PS:
つい先日この本を買いました。

↓↓↓




マーフィーの法則、ひと昔前に流行りましたよね。


私がなぜ今さらこの本を買ったのかというと、
宝くじ系のブログで
「マーフィーの法則を読んだら宝くじが当たった」
という記事を目にしたからです。


『マーフィーの法則 宝くじ』で検索すると色々出てくるので、
気になる人はチェックしてみてくださいね。




PPS:
つい先日。
夜、ベッドでマーフィーの法則を読んでそのまま寝たら
久々に数字の夢を見ました。

数字は3ケタ。
これはひょっとして?

結果がどうなるか楽しみです。